« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月9日

今日は、4組のワンコちゃん達にお越しいただきましたnotes

Img_1906_2

久しぶりにお越しいただいたリーフちゃんに妹ができていましたheart04

ココちゃん(10カ月)ですwink

Img_1914_2

どこでもいっしょですが、先輩犬のリーフちゃんが小さくなっているそうですcoldsweats01

Img_1899_2

Img_1900_2

2か月ぶりのビビアンちゃんモネちゃん・・相変わらずシャイなビビアンちゃんと対照的に活発なモネちゃんでしたhappy01

Img_1915_2

姫ちゃんの先輩犬で、ゴールデンのモモちゃん(5歳)

Img_1919_2

姫ちゃんは、初めてお越しいただいた時は 4カ月くらいだったと思うので、成長しましたね~lovely

Img_1921_2

Img_1923_2

津からお越しのキャバリアの宇宙(そら)君(4歳)

食いしん坊らしいですが、おからハンバーグもペロリとたいらげて、まだ欲しそうでしたdelicious

伊勢神宮へ参拝に行かれたそうですが、混んでて守衛所に預けられなかったそうですbearing

まだまだ、1月中は行けませんね~coldsweats01

みなさん、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »