« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月23日

今日は、寒さも少しゆるんだ日でしたscissors

お昼に、リピのテツ君が来てくれましたheart04

Img_1999

Img_2004

相変わらず他人には警戒心の強いテツ君・・・きっと仲良くなるぞsign04punch

前回、玉子サンドを気に入られたとかで、ワンちゃん仕様で作らせていただきましたが、「味がない!!」って玉子だけぱくついていましたcoldsweats01

しかも、食べ物は小さくしたり、スプーンであげないと食べないそうで、我が家のワンコ共とはお育ちが・・・bleah

やっぱり一人っ子はのんびり育ちますね~wink

Img_2020

     フレンチのこぶりちゃん(1歳)

やんちゃですが、人懐っこくてかわいい子でしたlovely

Img_2013

     お友達のたいそん君(10カ月)

彼女の後ばかり追っかけて、一人だけのいい写真がありませんdown

シャイな性格だそうで、さすが男の子、まだ10カ月なのに彼女より一回り大きいですsweat01

Img_2016

二人で長い時間じゃれあって楽しそうでしたheart04

ランには小さい子が3人いましたが、何度もぶつかってこかされていましたdashdash

また、リピのリアちゃん、あぽろファミリーと遊んでくれてありがとうございましたup

皆さん、またのご来店をお待ちしていますm(_ _)m

明日は定休日ですsleepy

風邪が流行っているようですので、お互い体調管理には気をつけましょうねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

なかなか人慣れしませんが『ランだlovely走れるrunrun』ってわかっているようで、お店に到着したらウキウキheart01ソワソワheart02でした

玉子サンド、ありがとうございましたhappy01玉子しっかり食べて居ましたlovely
イタリアンチキン丼も食べて居ましたよlovely

いつも、ありがとーぉsmilepaper

投稿: テツまま | 2011年1月23日 (日) 23時13分

いつもありがとうございますheart04
もう少し遅ければ、お友達もみえたのですが、テツ君寂しそうでしたねcoldsweats01
何故人間嫌いになったのか聞いてみたいものです・・・bleah
そのうち、心を開いてくれるかな?
またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年1月24日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »