« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月22日

今日も新しいお友達の紹介ですdog

Img_1985

 Img_1995

    MDのミリちゃん(4歳)

気が強いらしいですが、きっと人間と一緒で本当は弱いけれど虚勢を張っているのでしょうねcoldsweats01

オーナー様がお食事の間、テラスでおとなしくお留守番できましたgood

Img_1998

リピの凛ちゃん、とってもおとなしいお嬢様ですが、後からいらっしゃったミント君とランで追いかけっこを楽しんで(?)いましたsweat01

他にも、あき君ぺこちゃんひなちゃん親子さんありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »