« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

☆ご来店ワンコ☆

1月30日

寒波の中、四日市からわざわざお越しいただきましたheart04

Img_2059

夏ちゃんと、みかんちゃん・・・二匹合わせて「夏みかん」lovely

Img_2057

ロングコートのコーギー、夏ちゃん(4歳9カ月)

Img_2055

おやつが気になるみかんちゃん(2歳)

Img_2048

2匹ともサッカーが大好きsoccer

ワールドカップ級sign02

人もワンコも大好きで、すぐお腹をだしてくれるかわいい子たちでしたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月29日

今日は、リピのワンコちゃん達でしたnotes

Img_2042_2

ジョン君と遊ぶあぽろ・・・ジョン君はボール遊びが大好きbaseball

Img_2046

オーナー様がいなくてもちゃんと言うことを聞いてくれるももちゃん・・・おやつさえあればねcoldsweats01

Img_2047_2

ドア越しに「おやつ~」と訴えるBOSSちゃんlovely

プラムちゃんもありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper 

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月26日

今日は、とってもおとなしいワンコちゃんが来てくれましたshine

Img_2029

     ヨーキーのジョン君(7歳)

Img_2028

     「ちょうだい」ができますheart04

内弁慶だそうですが、お利口でどこへでも連れてお出かけできるとかgood

うらやましい・・・coldsweats01

水曜日恒例の、メイちゃん、ライ君、寒いのに元気に走りに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月23日

今日は、寒さも少しゆるんだ日でしたscissors

お昼に、リピのテツ君が来てくれましたheart04

Img_1999

Img_2004

相変わらず他人には警戒心の強いテツ君・・・きっと仲良くなるぞsign04punch

前回、玉子サンドを気に入られたとかで、ワンちゃん仕様で作らせていただきましたが、「味がない!!」って玉子だけぱくついていましたcoldsweats01

しかも、食べ物は小さくしたり、スプーンであげないと食べないそうで、我が家のワンコ共とはお育ちが・・・bleah

やっぱり一人っ子はのんびり育ちますね~wink

Img_2020

     フレンチのこぶりちゃん(1歳)

やんちゃですが、人懐っこくてかわいい子でしたlovely

Img_2013

     お友達のたいそん君(10カ月)

彼女の後ばかり追っかけて、一人だけのいい写真がありませんdown

シャイな性格だそうで、さすが男の子、まだ10カ月なのに彼女より一回り大きいですsweat01

Img_2016

二人で長い時間じゃれあって楽しそうでしたheart04

ランには小さい子が3人いましたが、何度もぶつかってこかされていましたdashdash

また、リピのリアちゃん、あぽろファミリーと遊んでくれてありがとうございましたup

皆さん、またのご来店をお待ちしていますm(_ _)m

明日は定休日ですsleepy

風邪が流行っているようですので、お互い体調管理には気をつけましょうねpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月22日

今日も新しいお友達の紹介ですdog

Img_1985

 Img_1995

    MDのミリちゃん(4歳)

気が強いらしいですが、きっと人間と一緒で本当は弱いけれど虚勢を張っているのでしょうねcoldsweats01

オーナー様がお食事の間、テラスでおとなしくお留守番できましたgood

Img_1998

リピの凛ちゃん、とってもおとなしいお嬢様ですが、後からいらっしゃったミント君とランで追いかけっこを楽しんで(?)いましたsweat01

他にも、あき君ぺこちゃんひなちゃん親子さんありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月21日

今日も新しいワンコちゃんですshine

Img_1984

     コーギーの華ちゃん(4歳)

華ちゃんは、関節の病気とアレルギーがあるので、ダイエット療法食を食べているそうですcoldsweats01

それでコーギーにしては、スマートなのですねwink

ランでは楽しそうに走っていましたが、大丈夫だったでしょうかsweat01

良かったらまたお越しくださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月20日

今日は大寒・・・風が強くて寒かったですね~wobbly

でも寒い中、リピのこむぎちゃんがご来店されましたlovely

ストレスがたまっているそうで、ランで思いっきり走っていましたdashdash

走った後は、おからドーナツのご褒美delicious

テーブルが倒れそうなくらい催促していましたcoldsweats01

Img_1980

Img_1975_2

またいつでも遊びに来てくださいねwink

お待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月18日

今日は、2組のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_1961_2

     ジャックラッセルのサブリナちゃん(6か月)

Img_1969

     同じく義弟のガブリエル君(3か月)

お姉ちゃんに比べておっとりしていますhappy01

お家にもう1匹と、猫2匹を飼ってみえるそうですが、みんな仲良しだそうですlovely

Img_1972

     おやつを食べて、もうおねむです~sleepy

Img_1956

     お友達で、パグのむす。ちゃん(1歳)

Img_1973

こちらもお家にボルゾイを2匹飼ってみえるそうですが、むす。ちゃんは、自分をボルゾイと思っているのか一番威張っているそうですcoldsweats01

今度は、ぜひボルゾイを引き連れてお越しくださいねwink

Img_1975

     ご近所のブルドッグのベラちゃん(4歳)

とってもおとなしい子ですheart04

散歩の途中に寄られて、おからハンバーグをペロッと食べて帰られましたdash

みなさん、ありがとうございましたlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月15日

今日は、先週に引き続きボクサーのプラムちゃんがご来店されましたdog

2度目ですっかり慣れたのかはしゃいでましたdashdashdash

寒いのに、連れて来てもらえて幸せですね~heart04

あぽろは、湯たんぽを抱いてケージで寝太郎生活ですcoldsweats01

あ~~早く春よ来いcherryblossom

今晩は、荒天候らしく風も強くなってきましたが、snow心配ですねbearing

暖かくしてお休みくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月13日

尾張小牧から、HondaDogさんのHpで検索されてお越しいただきましたcardash

Img_1944_2

Img_1946

キャバリアのルーク君(3歳)・・・名前入りシャツでかっこいいshine

小型犬は苦手だそうですが、人懐っこくてお利口さんでしたよlovely

もう無事お家に着かれたでしょうか?

また、お友達と来てくださるそうで、お待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月12日

今日は強風で寒い日でしたねsnow

リピの凛ちゃんが、おかげ横丁の帰りに彼氏を連れてご来店されましたheart04

Img_1937

     アベル君(6歳)

Img_1936

     袴姿が決まっていますshine

Img_1938

     凛ちゃんも晴れ着がキュートですね~lovely

Img_1943

     二人並ぶとお雛様みたいですheart02

アベル君は、Simple2月号「プチ家族」のコーナーに掲載されていますので、良かったらご覧くださいwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

1月9日

今日は、4組のワンコちゃん達にお越しいただきましたnotes

Img_1906_2

久しぶりにお越しいただいたリーフちゃんに妹ができていましたheart04

ココちゃん(10カ月)ですwink

Img_1914_2

どこでもいっしょですが、先輩犬のリーフちゃんが小さくなっているそうですcoldsweats01

Img_1899_2

Img_1900_2

2か月ぶりのビビアンちゃんモネちゃん・・相変わらずシャイなビビアンちゃんと対照的に活発なモネちゃんでしたhappy01

Img_1915_2

姫ちゃんの先輩犬で、ゴールデンのモモちゃん(5歳)

Img_1919_2

姫ちゃんは、初めてお越しいただいた時は 4カ月くらいだったと思うので、成長しましたね~lovely

Img_1921_2

Img_1923_2

津からお越しのキャバリアの宇宙(そら)君(4歳)

食いしん坊らしいですが、おからハンバーグもペロリとたいらげて、まだ欲しそうでしたdelicious

伊勢神宮へ参拝に行かれたそうですが、混んでて守衛所に預けられなかったそうですbearing

まだまだ、1月中は行けませんね~coldsweats01

みなさん、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月8日

今朝は冷え込みましたが、日中は比較的暖かい日となりましたsun

Img_1894

初めてのボクサーで、プラムちゃん(1歳2カ月),お転婆娘ですlovely

でも、良く言うことを聞くし、無駄吠えをしないそうですgood

Img_1898

あぽろは、吠えまくりで、プラムちゃんは悠然とカメラ目線coldsweats01

後からお越しの、メイちゃんライ君、ミミちゃんもさすがに怖かったようですdown

人懐っこくて、遊びたいだけなのに敬遠されて何だか気の毒でしたwobbly

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

1月6日

さすがに寒の入りだけあって寒いですね~~bearing

でも、子どもは元気sign03

かわいいワンコちゃんと、お子様が遊びに来てくれましたlovely

Img_1890

トイプーのマイロ君(11か月)

パパが、映画「マスク」に出ていたジャック・ラッセル・テリアのマイロから名づけられたそうですwink

Img_1884

初めてのランで、お子様たちと大はしゃぎdashdashdash

お食事の間もお利口にお留守番できましたgood

今頃は、夢の中でおからドーナツを思いだしているかなdelicioussleepy

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

1月4日

さあ今日から仕事始めですup

おかげさまで今日も、寒い中、ご旅行中のワンコちゃん達にお越しいただきましたlovely

Img_1861

パピヨンのももちゃん(11才)は、東京の親戚のワンコちゃんで、1日に撮影したものですsweat01

プライドが高くて、家の♂どもは相手にされませんcoldsweats01

Img_1866

和泉から、HondaDogさんのHPでお越しのシェルティーのルー君(7歳)

おやつにもつられず、なかなかこちらを向いてくれませんdown

お昼過ぎにみえましたが、朝5時に自宅を出発されて、もう神宮参拝を終え帰られるそうですdash

Img_1870_2

さて、お次は岐阜からお越しのコーギーの母娘ですlovely

Img_1869_3

     バービーちゃん(9歳)

     おとなしくお手製のペットカーに乗っていましたgood

Img_1873

     娘のフラワーちゃん(3歳)

こちらの方は、これから鳥羽へ回り神宮参拝だとか・・・首相の参拝と重ならなかったでしょうか?

また機会があれば、ぜひご来店くださいませpaper

| | コメント (0)

謹賀新年

Img015

Img_1860

皆さまにとって佳き年になりますようお祈り申し上げますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »