« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

☆ご来店ワンコPart82☆

12月29日

今日は、年内最終営業日でしたsweat01

年末の繁忙期にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたheart04

今日も、ご旅行中のワンコちゃんがご来店されましたlovely

Img_1831

神戸からお越しのラブラドールのバロン君(3歳半)

Img_1834_2 

      「お、お、おやつ、おやつ・・・sweat01

娘さんが、ゴールデンを連れて嫁がれたそうで、寂しくないように飼われたのですが、すっかり甘えん坊に・・・coldsweats01

今晩は、ホテル旬香さんにお泊りだそうですhotel

おかげ横丁は、あまりの混雑ぶりに断念されたそうですが、他にもいっぱい良い所はあるので、楽しんでいってくださいねwink

Img_1828

黒ラブのリーバちゃん、半年の抗がん治療が終わって、久しぶりにご来店されましたhospital

大変でしたねweep

Img_1827

トイプーのルノちゃんも、足の骨折も完治し、メイちゃん、ライ君、あぽろと元気に走り回っていましたdashdashdash

治って良かったねwink

Img_1825

ほぼ週2くらいでご来店される、メイちゃん、ライ君・・・4日まで会えませんがごめんねcoldsweats01

大好物のおからハンバーグを用意して待ってるからねgood

また来年のご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart81☆

12月28日

横浜からHonda DogさんのHPをご覧になってご来店されましたお友達ですcardash

Img_1820

パピヨンのリロちゃん(1歳半)

チワワかと思うくらい小さくておとなしい女の子ですlovely

でも、足を上げて用を足したり、砂をかけたりと、男の子の真似をするようになったそうですcoldsweats01

Img_1822

Img_1823

おとなしいので、あぽろも遊んでもらいましたdashdashdash

今日は、二見の松新さんへご宿泊されるそうですhotel

rainも明日は上がるといいですねwink

さて、明日は年内最後の営業となりますcafe

restaurantは、海老フライと、トンテキの予定ですdelicious

ぜひお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

♡チョコの誕生日♡

12月27日

今日は、ヨーキーのチョコの10歳の誕生日だったので、お祝いのケーキを作りましたbirthday

Img_1815

Img_1817

       おめでとう\(^o^)/

Img_1816

作るのに時間かかったのに、食べるのは早っdashdashdash

チョコsign01もう10歳になったんだから、少し落ち着いてねheart04

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart80☆

12月23日

今日は、かわいい子犬がご来店されましたlovely

Img_1806

先代のMDが14歳で亡くなられ、代わりに来たパピヨンのチョコ君(3か月)

あまりに小さいので、チワワと間違えてしまいましたbleah

かわいいお嬢様お二人と、ランで楽しそうにじゃれあってみえましたdashdashdash

また、暖かくなったらお越しくださるそうですwink

成長ぶりが楽しみですねheart04

Img_1796

リピのシナモンちゃん…クリスマスバージョンですxmas

Img_1797

リピのレオン君・・・シナモンちゃんと遊びたくて仕方ありませんsweat01

Img_1798

とうとうシナモンちゃんは、株の上で固まってしまいましたcoldsweats01

お友達(?)になれて良かったですね~happy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

12月22日

今日は、冬至・・・デザートにかぼちゃプリンを作りましたが、写真を撮る前に完売してしまいましたcoldsweats01

明日は、忘れずに撮りたいと思いますwink

Img_1792

リピのマーブルちゃんですが、「待て」が長~くできるそうですgood

お利口ですね~lovely

リク君もご来店ありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

今日はリピのきなこちゃんが、クリスマスバージョンでお越しいただきましたxmas

Img_1779_2

Img_1777_2

相変わらず、おとなしいきなこちゃんでしたnotes

ありがとうございましたpaper

| | コメント (0)

あぽろの特技

昨日、今日と寒いですね~snow

昨日は、寒いのに、リピのメイちゃん、ライ君、ありがとうございましたheart04

さすがに、今日は誰も来ず・・・wobbly

書くことがないので、あぽろの特技をお教えしま~すbleah

あぽろは、おしっこをした後、時々逆立ちをしますnotes

でも、カメラを構えている時はしてくれず、やっと撮れましたscissors

あと、短距離競走、落ち葉食い競争、フェンスからの穴抜け等が得意です・・・coldsweats01

Img_1725

      「あ~ら、ヨッとsign03

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart79☆

12月14日

雨上がりの午後、新しいワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_1760

Img_1762

     柴犬のマリモちゃん(3歳)

豆柴かと思うくらいかわいいサイズで、おとなしくて人懐っこかったですlovely

でも、人より犬より、食べ物に目のないマリモちゃんでしたdelicious

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart78☆

12月12日

今日もラン日和sun

朝から途切れることなくご利用いただきましたhappy01

Img_1755

先週お越しいただいたバセットのまろん。ちゃん、MDの茶々丸ちゃん

何と今週もレジャーシートご持参の用意周到さ・・・慣れてみえますね~up

ペアルックが決まっていますlovely

Img_1754

Img_1753

あぽろファミリーに遭遇したボルト君、たまりかねて狩猟犬の本性を現しましたdashdashdash

あぽろは、これ以前にギブアップhappy02

他にもテツ君、チョコちゃん、クゥちゃん、写真を撮れなかったゴールデンちゃん、ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (6)

☆ご来店ワンコPart77☆

12月11日

店にカメラを置き忘れ、遅くなりましたcoldsweats01

Img_1747

     MDのエルモちゃん(2歳)

ご近所さんで、散歩の時にお見かけしていた子でしたwink

優しいお顔でおとなしかったですlovely

Img_1739

     お友達の、マイク君(1歳)

なかなかシャイで、カメラを見てくれませんでしたが、ランでは思いっきり満喫していましたdashdash

リピのキララ君、メイちゃん、ライ君、ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart76☆

12月8日

今日も寒い中、リピ、NEWのワンコちゃん達がご来店されました(/ ^^)/アリガトネ

Img_1721

鳥羽からお越しのトイプーのジュリちゃん(5歳)とミニチュアシュナイザーのカイ君(5歳)

Img_1719

Img_1717

カイ君、きりっとしたお顔ですね~ジュリちゃんをいじめるそうですが、かわいいの表現ですよねcoldsweats01

二人ともよく言うことを聞くお利口さんでしたlovely

リピのアロマちゃんとも仲良く遊んでくれましたdashdashdash

同じくリピのジョビちゃん、メイちゃん、ライ君、ありがとうございました~heart04

またのお越しをお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart75☆

12月5日 

バセット以外のワンコちゃん達もご来店されたので、ご紹介しますheart04

Img_1646

おとなしいコーギーのキララ君(3歳)

初めてのランで、たくさんのワンコちゃん達を見て戸惑い気味でしたねcoldsweats01

Img_1651

ポメのシナモン君(2歳)

小さくてかわいかったですheart04

この子もおとなしくて鳴きませんでしたgood

Img_1712

和歌山からお越しのフレンチのロアちゃん(5歳)

パパのお膝とコタツをこよなく愛しているそうですwink

忙しくて気が付いたらお帰りになっていた、チワワちゃんとパピヨンちゃん・・・ぜひまたご来店いただき写真を撮らせてくださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ

リピのミント君、シルクちゃん、ポルン君(違ってたらごめんなさい)ありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart74☆

12月5日

今日は12月とは思えないような陽気でしたねsun

ドッグランも熱~い一日となりましたsweat01

バセット・ハウンドのお仲間達がご来店されましたlovely

嗅覚はトップクラスで、マイペースで賢いそうですwink

Img_1653_2

     一番遠い鳥取から参加された耳男(みみお)君(1歳半)

Img_1675_2

     ジャム君(2歳)

Img_1678_2

     ブレネリちゃん(1歳半)

Img_1681_2

     ラルゴちゃん(6歳半)

Img_1682_2

     フーガちゃん(1歳半)

Img_1685_2

     ボルト君(1歳半)

Img_1688_2

     黒ラブのベルナちゃん(3歳)

Img_1693_2

     白柴のテツ君(3歳半)

Img_1694

     マロ君(4歳)

Img_1698_2

     コーギーのターシャちゃん(2歳)

Img_1701_2

     ラブラドールのサラちゃん(7歳)

Img_1703

     まろん。ちゃん(2歳半)

Img_1708

     最年長のMDの茶々丸ちゃん(14歳)

Img_1709

     グラッド君(8カ月)

Img_1654

     全員集合heart04

Img_1663

Img_1669

     さすが、マイペース・・・寝てますsleepy

玉城にブリーダーさんがあるそうで、親戚も多いとか・・・またお里帰りの時はお立ち寄りくださいねpaper

| | コメント (6)

☆ご来店ワンコPart73☆

12月4日

今日も風の強い日でしたが、6組のワンコちゃんに来ていただきましたheart04

Img_1631

尾張小牧市から、旅行の途中にお越しいただいたチワワのオレオ君(1歳)

慣れない場所のせいか、おやつにも興味を示さず人に愛想をふりまいてくれてましたlovely

今晩は、志摩のホテル旬香さんにお泊まりだそうですが、私も一度行きたいと思っているホテルなので、感想などを聞かせてもらえたら嬉しいですwink

Img_1634

あぽろとも友達になってもらって、ありがとうございましたhappy01

Img_1637

リピのまめ君の従兄(オーナー様達が姉妹なので・・・bleah)パグのハナちゃん(2歳)

ダイエット中らしいですがおやつをペロッと完食~~delicious

まめ君と思いっきり走ったことだし、たまにはいいですよねcoldsweats01

Img_1639

Img_1645

リピのメイちゃんのオーナー様の姪っ子ちゃんが、バースデープレゼントに買ってもらったマルチーズ×パピヨンのミミちゃん(10カ月)

初めてのランだったみたいですが、メイちゃん、ライ君、あぽろとみんなで仲良く遊んでましたdashdashdash

リピのリク君、黒ラブのももちゃん、柴のももちゃん、いつもありがとうございますheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart72☆

12月2日

今日は2匹のわんちゃんがご来店されましたnew

Img_1624_2

Img_1625_2

松阪からお越しのMDのチェリーちゃん(2歳)

とってもおとなしい女の子で、あぽろも大喜びheart04

あぽろにやられ放題でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、もうお婿さん候補はいるそうだから残念ね~coldsweats01

Img_1629_2

トイプーの凛ちゃん(3歳)(夕方で暗くて写りが悪くてごめんなさい)

この子もおとなしい子で、散歩もノーリードでも行けるらしいです・・・うらやましいcoldsweats01

子どもさんも小さいので、一緒に家族旅行もいろいろ行ってみえるそうですnotes

おとなしいから、どこでもOKですね~lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart71☆

12月1日

カレンダーもあと一枚になってしまいましたね~coldsweats01

只今あぽろは、リピのメイちゃん、ライ君とバトルを繰り広げたため爆睡中ですsleepy

メイちゃん達は、おからハンバーグが大好物・・・あぽろもおすそ分けをいただきありがとうございましたdelicious

夕方は初めてのワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_1611

ビーグルの金(きん)ちゃん(15歳)

立っている時は、足がプルプルするのに、いざおやつが来ると元気sign01元気sign03

Img_1621

年を感じさせない動きでした~wink

まだまだ長生きしてねlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »