« ☆ご来店ワンコPart81☆ | トップページ | 謹賀新年 »

☆ご来店ワンコPart82☆

12月29日

今日は、年内最終営業日でしたsweat01

年末の繁忙期にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございましたheart04

今日も、ご旅行中のワンコちゃんがご来店されましたlovely

Img_1831

神戸からお越しのラブラドールのバロン君(3歳半)

Img_1834_2 

      「お、お、おやつ、おやつ・・・sweat01

娘さんが、ゴールデンを連れて嫁がれたそうで、寂しくないように飼われたのですが、すっかり甘えん坊に・・・coldsweats01

今晩は、ホテル旬香さんにお泊りだそうですhotel

おかげ横丁は、あまりの混雑ぶりに断念されたそうですが、他にもいっぱい良い所はあるので、楽しんでいってくださいねwink

Img_1828

黒ラブのリーバちゃん、半年の抗がん治療が終わって、久しぶりにご来店されましたhospital

大変でしたねweep

Img_1827

トイプーのルノちゃんも、足の骨折も完治し、メイちゃん、ライ君、あぽろと元気に走り回っていましたdashdashdash

治って良かったねwink

Img_1825

ほぼ週2くらいでご来店される、メイちゃん、ライ君・・・4日まで会えませんがごめんねcoldsweats01

大好物のおからハンバーグを用意して待ってるからねgood

また来年のご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart81☆ | トップページ | 謹賀新年 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart81☆ | トップページ | 謹賀新年 »