« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡チョコの誕生日♡ »

☆ご来店ワンコPart80☆

12月23日

今日は、かわいい子犬がご来店されましたlovely

Img_1806

先代のMDが14歳で亡くなられ、代わりに来たパピヨンのチョコ君(3か月)

あまりに小さいので、チワワと間違えてしまいましたbleah

かわいいお嬢様お二人と、ランで楽しそうにじゃれあってみえましたdashdashdash

また、暖かくなったらお越しくださるそうですwink

成長ぶりが楽しみですねheart04

Img_1796

リピのシナモンちゃん…クリスマスバージョンですxmas

Img_1797

リピのレオン君・・・シナモンちゃんと遊びたくて仕方ありませんsweat01

Img_1798

とうとうシナモンちゃんは、株の上で固まってしまいましたcoldsweats01

お友達(?)になれて良かったですね~happy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡チョコの誕生日♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡チョコの誕生日♡ »