« ☆ご来店ワンコPart77☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart79☆ »

☆ご来店ワンコPart78☆

12月12日

今日もラン日和sun

朝から途切れることなくご利用いただきましたhappy01

Img_1755

先週お越しいただいたバセットのまろん。ちゃん、MDの茶々丸ちゃん

何と今週もレジャーシートご持参の用意周到さ・・・慣れてみえますね~up

ペアルックが決まっていますlovely

Img_1754

Img_1753

あぽろファミリーに遭遇したボルト君、たまりかねて狩猟犬の本性を現しましたdashdashdash

あぽろは、これ以前にギブアップhappy02

他にもテツ君、チョコちゃん、クゥちゃん、写真を撮れなかったゴールデンちゃん、ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart77☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart79☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりましたぁ~っ♪

12月とは思えない暖かさでレジャーシートは欠かせませんよ^^
てか、立ってるのがシンドイから!やけど(^^ゝ

昨日は夢にまで見た「鉄板スパ」が食べれて嬉しゅ~ございました!
懐かしさに酔いしれ、これで今年も無事年を越せそうです≧(´▽`)≦

 ↓ 「昨日のランチ」
ボルトパパが見たらショック受けそぉ~
昨日はランチ目当てで遊びに来たみたいなので(≧m≦)ぷっ!

あぽろファミリーちゃん達にはウザイ軍団でしたね^^;
宜しくお伝え下さいませ。

また遊びに行きますので宜しくお願い致します^^♪

投稿: 茶々 | 2010年12月13日 (月) 04時28分

いやあ~そんなに喜んでもらって光栄ですnotes
鉄板スパは、私も好きなのですが、意外とめんどくさくて自分では作りませんからねbleah
今度は赤ウィンナーもご用意しときましょか?

あぽろ達は社交性が身についておらず、荒療治も必要かと・・・sweat01
また、ビシビシやっちゃってくださいgood

ありがとうございましたheart04

投稿: あぽろ | 2010年12月13日 (月) 10時36分

昨日はお騒がせいたしました。
いい天気で、cafe&RUN日和でした。

ボルトは、だれとでも遊びたい意識が強すぎて
あぽろファミリーちゃん達を追っかけまわすことになってしまいました。懲りずにまた遊んでくださいね。
今度は、鉄板スパを食べにお邪魔しますので
またその時はよろしくお願いします。
赤ウィンナーで(o^-^o)

投稿: さんちゃん | 2010年12月13日 (月) 13時18分

ご馳走さまでした(^o^)v

鉄板スパに1週間、思いを寄せ続けていた甲斐が有りました(^з^)-☆

横綱盛・堪能しました(^^)v

『イタリアンチキン丼』が今度は気になって…
『食べたい・食べたい病』がまた発症しています(^_^;)

テツは、思う存分走り回っていました
ありがとうございました(^-^)

投稿: テツまま | 2010年12月13日 (月) 22時59分

さんちゃんさま

ボルト君にも気に入ってもらえて嬉しいですheart04
のんびりしているかと思えば、猛ダッシュで走って・・・面白い子達ですね~up

あぽろは、逃げ足だけは鍛えてありますのでかけっこは大丈夫ですが、格闘技はまだ会得しておりませんので、悪しからず・・・coldsweats01

では、赤ウィンナーを準備しときますが、19日は定休日ですのでお間違いのないようにお願いしますwink

投稿: あぽろ | 2010年12月13日 (月) 23時12分

テツままさま

こちらこそありがとうございましたheart04

初めて横綱盛りを作りましたが、完食できましたか?
お母様も、テツ君も静かでしたねwink

まだまだメニューもたくさんございますので、何度でも挑戦しに来てくださいねdelicious

投稿: あぽろ | 2010年12月13日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart77☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart79☆ »