« ☆ご来店ワンコPart72☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart74☆ »

☆ご来店ワンコPart73☆

12月4日

今日も風の強い日でしたが、6組のワンコちゃんに来ていただきましたheart04

Img_1631

尾張小牧市から、旅行の途中にお越しいただいたチワワのオレオ君(1歳)

慣れない場所のせいか、おやつにも興味を示さず人に愛想をふりまいてくれてましたlovely

今晩は、志摩のホテル旬香さんにお泊まりだそうですが、私も一度行きたいと思っているホテルなので、感想などを聞かせてもらえたら嬉しいですwink

Img_1634

あぽろとも友達になってもらって、ありがとうございましたhappy01

Img_1637

リピのまめ君の従兄(オーナー様達が姉妹なので・・・bleah)パグのハナちゃん(2歳)

ダイエット中らしいですがおやつをペロッと完食~~delicious

まめ君と思いっきり走ったことだし、たまにはいいですよねcoldsweats01

Img_1639

Img_1645

リピのメイちゃんのオーナー様の姪っ子ちゃんが、バースデープレゼントに買ってもらったマルチーズ×パピヨンのミミちゃん(10カ月)

初めてのランだったみたいですが、メイちゃん、ライ君、あぽろとみんなで仲良く遊んでましたdashdashdash

リピのリク君、黒ラブのももちゃん、柴のももちゃん、いつもありがとうございますheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart72☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart74☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart72☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart74☆ »