« ☆ご来店ワンコPart71☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart73☆ »

☆ご来店ワンコPart72☆

12月2日

今日は2匹のわんちゃんがご来店されましたnew

Img_1624_2

Img_1625_2

松阪からお越しのMDのチェリーちゃん(2歳)

とってもおとなしい女の子で、あぽろも大喜びheart04

あぽろにやられ放題でしたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

でも、もうお婿さん候補はいるそうだから残念ね~coldsweats01

Img_1629_2

トイプーの凛ちゃん(3歳)(夕方で暗くて写りが悪くてごめんなさい)

この子もおとなしい子で、散歩もノーリードでも行けるらしいです・・・うらやましいcoldsweats01

子どもさんも小さいので、一緒に家族旅行もいろいろ行ってみえるそうですnotes

おとなしいから、どこでもOKですね~lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart71☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart73☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart71☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart73☆ »