« ☆ご来店ワンコPart70☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart72☆ »

☆ご来店ワンコPart71☆

12月1日

カレンダーもあと一枚になってしまいましたね~coldsweats01

只今あぽろは、リピのメイちゃん、ライ君とバトルを繰り広げたため爆睡中ですsleepy

メイちゃん達は、おからハンバーグが大好物・・・あぽろもおすそ分けをいただきありがとうございましたdelicious

夕方は初めてのワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_1611

ビーグルの金(きん)ちゃん(15歳)

立っている時は、足がプルプルするのに、いざおやつが来ると元気sign01元気sign03

Img_1621

年を感じさせない動きでした~wink

まだまだ長生きしてねlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart70☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart72☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart70☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart72☆ »