« ♡誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart67☆ »

☆ご来店ワンコ☆

11月23日

今日は強風でしたが、祝日とあってリピのワンちゃん達がご来店されましたheart04

Img_1530_2

Img_1532

Img_1526_2

ももちゃんは、鳥羽市で開催されるフリスビーの大会にも出場されたことがあるそうですscissors

今は、鼻パクを練習中とか・・・今度は撮らせてねwink

津からお越しですが、玉城インターを下りるともう嬉しくて鳴くそうで、それを聞いて私も嬉しいですnotes

Img_1533

おとなしいので、あぽろも遊んでもらいましたhappy01

連れて帰ってもらって、お利口にしてもらえば良かったね~coldsweats01

Img_1536_2

偶然、チワワが続きオフ会のようでしたlovely

メイちゃん、ライ君、クゥちゃん、あぽろ・・・みんなで走って楽しかったねdashdashdash

リピのリアちゃん、ふくちゃん、ありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ♡誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart67☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart67☆ »