« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

☆ご来店ワンコPart70☆

11月30日

今朝は、寒かったですね~bearing

でも、寒さに負けずワンコちゃん達が来てくださいましたheart04

Img_1603

フレンチの晴子ちゃん(1歳)

家の子達がお世話になっている松阪のDogs Lifeさんのワンコちゃんですhairsalon

おとなしいお嬢様で、さすが上手にしつけられてみえましたgood

同じ所でカットされているリピの龍之介君と仲良く遊んで行かれましたlovely

Img_1607

Img_1608

また、Dogs Lifeさんからプレゼントをいただきましたpresent

一足早いクリスマスプレゼントですねxmas

実は、今日は私の○○歳の誕生日だったので、二重に嬉しかったですup

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart69☆

11月28日

今日は寒い中、8匹のワンコちゃんにお越しいただきましたheart04

Img_1582

トイプーのころん君(2歳)

地元玉城からお越しで、おとなしくて食いしん坊さんでしたdelicious

Img_1578_2

キャバリアのまめ君(2歳)

この子もおとなしくてめったに吠えないそうですlovely

Img_1586

ビーグル×パグのMix犬、クー君

体は大きいけれど気は小さいそうで「ワン!」と鳴かれただけでダメだそうですcoldsweats01

Img_1592

Img_1597

トイプー×ミニチュアシュナイザーのポルン君(1歳)

やんちゃさんだそうです・・・まだ1歳だから仕方ないですね~bleah

Img_1599

後からみえたリピのミント君とすっかり仲良くなって遊んでましたwink

Img_1600

Mix犬の小太郎君(3か月)

外でのおやつも初めてだそうですが、なかなかの食べっぷりでしたdelicious

いっぱい食べて大きくなってねwink

他にもリピのチョコちゃん、ももちゃん、ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart68☆

11月27日

今日は暖かい一日でお出かけ日和でしたねsun

テラスも久々の満員御礼となりましたdog

朝からリピのあき君、ぺこちゃん、ひなちゃん親子、お昼は、ももちゃん、メイちゃん、ライ君にお越しいただきましたnotes

Img_1556

大阪から、HondaDogで検索されてご来店されたゴールデンのゴン太君(12歳)

とっても優しいお顔でおとなしいし、リボンも付けていたので、みんな女の子とばかり思っていましたbleah

Img_1560

尻尾の先にもリボンが・・・取らないそうですが、お利口ですね~lovely

大阪には、中華料理屋やお好み焼き屋さんまでワンコ同伴OKなお店があるのですってsign02

うらやましい話ですねhappy01

多分、帰りは混んでたと思いますが大丈夫だったでしょうか?

ゆっくり休んでくださいねsleepy

Img_1567

トイプーのモネちゃん(1歳半)

なかなか活発な子ですsweat01

Img_1569

ビションフリーゼのビビアンちゃん(5か月)

小さい犬もダメな怖がりさんですbearing

Img_1562

チワワのジン君(2歳半)

犬も人も大好きlovely

3匹とも津からお越しですcar

Img_1573

Aliceちゃんの妹分ティアラちゃん(6か月)

寒いのか初めての所で怖いのか震えていましたが、ランに入った途端猛ダッシュdashdashdash

Img_1577

上から、リアちゃん、Aliceちゃん、ティアラちゃん・・・健気にママ達のお迎えを待っていますheart04

さて、お昼にお越しの杏ちゃんご家族には、お待たせしたり出し忘れたりと失礼の数々お許しください(*_ _)人ゴメンナサイ

懲りずにまたご来店くださいねcoldsweats01

皆さまありがとうございましたup

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart67☆

11月24日

今日は、リピのモモちゃんと初めてのお客様の2組でしたhappy01

Img_1542

Img_1543

HondaDogをご覧になって、津からお越しのミニチュアシュナイザーのはなちゃん(3歳)

おとなしくしていましたが、家ではお転婆だとか・・・coldsweats01

ランで遊んでいるモモちゃんを見て、「早く遊びたいよ~」と催促sweat01

気に入っていただけたら、またご来店くださいねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

11月23日

今日は強風でしたが、祝日とあってリピのワンちゃん達がご来店されましたheart04

Img_1530_2

Img_1532

Img_1526_2

ももちゃんは、鳥羽市で開催されるフリスビーの大会にも出場されたことがあるそうですscissors

今は、鼻パクを練習中とか・・・今度は撮らせてねwink

津からお越しですが、玉城インターを下りるともう嬉しくて鳴くそうで、それを聞いて私も嬉しいですnotes

Img_1533

おとなしいので、あぽろも遊んでもらいましたhappy01

連れて帰ってもらって、お利口にしてもらえば良かったね~coldsweats01

Img_1536_2

偶然、チワワが続きオフ会のようでしたlovely

メイちゃん、ライ君、クゥちゃん、あぽろ・・・みんなで走って楽しかったねdashdashdash

リピのリアちゃん、ふくちゃん、ありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡誕生日♡

今日11月22日はあぽろの2歳の誕生日ですbirthday

そこで、急きょケーキを作ってお祝いしましたnotes

Img_1517

土台を焼く暇がなかったので、食パンをくりぬき、豆腐クリームでトッピングscissors

豆腐の水切りをしなかったので、やわらかすぎて絞っても写真の時は流れて汚くなってしまいましたsweat02

Img_1519

でも、あぽろは喜んで食べてくれましたbleah

お誕生日おめでとうsign03

お願いだから、おとなしい看板犬になっておくれ~~coldsweats01

| | コメント (3)

☆ご来店ワンコPart66☆

11月20日

今日は、ぽかぽか陽気でラン日和でしたね~sun

リピのももちゃん、Bebeちゃん、ありがとうございますheart04

常連さんのKクリニックの新メンバーさんがご来店されましたshine

Img_1503

トイプーのアロマちゃん(1歳5カ月)

とっても活発で優しい女の子だそうですlovely

Img_1512

確かに元気・・・ボール欲しさにジャンプ、ジャンプ、ジャンプsweat01

Img_1514

メイちゃん達とも仲良く遊んでました~up

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart65☆

11月19日

今日は、また新しい犬種に出会えましたnotes

Img_1497

ウィペットのかなた君(3歳)ですshine

鞭(ウィップ)から由来していて、鞭のようにしなやかに走るそうですdashdashdash

従順で、飼い主さんの側が世界で一番好きな場所なんですってlovely

我が家の犬どもは、食べ物とよその犬を追いかけて突っ走りそうですcoldsweats01

Img_1498

Img_1499

ご主人さまがいなくなっても、おとなしくずっと待っていますgood

他にリピのりく君、いつもありがとうございますm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart64☆

11月17日

雨上がりのうるさい中、リピのKクリニックの御一行様がご来店されましたsweat01

メイちゃん、ライ君、バニラちゃん、ラブちゃんに引き続きニューフェイスの登場ですlovely

Img_1490

Img_1492

トイプーのプチちゃん(1歳4カ月)

おとなしくて、小さくて1.3キロしかありませんheart04

初めての場所で緊張しているのかな・・・coldsweats01

みなさん、おからバーグがお気に入りでペロッと召し上がられていましたdelicious

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart63☆

11月16日

今日のお昼は店内はいっぱいで、ワンコちゃんは一組だけでした~happy01

Img_1471

トイプーのファン太君(6か月)

両親とも1キロ代だとかで、小さくてかわいかったですlovely

Img_1488

今日初めておやつ解禁だそうで、嬉しそうに食べていましたdelicious

Img_1476

お友達のMDのタロウ君(1歳)

元気いっぱいでしたcoldsweats01

Img_1481

     「は、早く食べたいよ~sweat01

2匹は何度か会っているそうで、ランでも仲良く追いかけっこしていましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡HondaDogデビュー♡

HondaDogのホームページに載せていただきましたscissors

よろしかったらご覧くださいねlovely

http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/apolo/

伊勢志摩は、地元でも知らない良い所が結構ありますね~up

また、あぽろ連れて泊りに行きたいですcardash

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart62☆

11月14日

今日は、高速道路も大渋滞とか・・・お出かけしちゃったのか、ワンチャン連れもちらほらcoldsweats01

でも、ゆっくりしていただけたと思いますhappy01

初めてのお客様にも「落ち着いて良い所ね~」とおっしゃっていただきましたnotes

Img_1437

Img_1431

MDのチョコちゃん(1歳)

チョコと言う名前は、家のヨーキーもそうですがチョコチョコと落ち着きないですね~bleah

写真を撮らせてもらうのに、ずいぶん時間がかかっちゃいましたcoldsweats02

あぽろともランで走りましたが、早々にリタイアしてましたねsweat01

Img_1460

Img_1462

津からお越しのジャックラッセルのニーナちゃん(3歳)

大台町のお祭りに行かれていたそうですが、人混みが嫌いなニーナちゃんが帰りたがって当店にお回りいただきましたhappy01

大型犬も人も大好きだそうですheart02

Img_1463

Img_1466

香川県から旅行の途中にお立ち寄りいただいた、黒ラブのシリウス君(もうすぐ8歳)

セラピー犬で、介護施設に勤務のご主人と老人施設などの慰問をされているそうですwink

人の心の孤独やストレスなどを癒してくれるそうですが、さすがに人懐っこくてお利口でしたup

居合わせたリピのももちゃん、メイちゃん、レオ君もいっぱいお話が聞けて良かったですねlovely

他にもリピのこころちゃん、クリスちゃん、ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコPart61☆

11月13日

今日は、黄砂の影響かはっきりしないお天気でしたねdown

土曜日なので、お子様連れが多く楽しいひと時を過ごされて見えましたnotes

スタッフ不足のため、お待たせしたお客様、申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_1419

松阪からお越しのパピヨンのまりあちゃん(6か月)

小さいのにじっとして賢いですね~good

Img_1422

かわいいウサギのお洋服を着てますlovely

お似合いですねwink

Img_1425

Img_1429

津からお越しのゴールデンの優君(9歳)

名前の通り優しい子で、めったに吠えず、小型犬でもだめで噛まれてもじっと我慢しているそうですcoldsweats01

大型犬の鏡ですね~heart04

リピのワッフルちゃん、BOSSちゃんありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart60☆

11月12日

今日も小春日和でしたねsun

新しいワンコちゃん達に来ていただきましたheart04

Img_1405

尾鷲からお越しのチワワのレオ君(8か月)

家族のおばあちゃんにだけ鳴くそうですcoldsweats01

二人の間に何かあったんでしょうかね~bleah

折れそうな足ですが、あぽろと一緒に元気に走ってましたがなかなか早かったですよdash

     Img_1410

     走り過ぎて、ずっこけたあぽろ・・・coldsweats02

Img_1415

ゴールデンの空(くう)ちゃん(8歳)

Img_1413

いつもお出かけは病院らしく降りたくないよ~となかなか降りてくれませんでしたbearing

おやつで釣ってやっと降りてくれましたhappy01

楽しい所もあるからねwink

またのご来店をおまちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコPart59☆

11月11日

今日は暖かい日になり、わんこちゃんたちもいっぱい来てくれましたheart04

Img_1383

トイプーのクロスケ君(4歳)

カフェデビューだそうですshine

見る物全てに興味津津の様子でしたeye

ランでも仲良く遊べて良かったですねwink

Img_1389

Img_1387

パピヨンのバニラちゃん(上)、ラブちゃん(下)

昨日のライ君とメイちゃんが、早速お友達を連れて来てくださいましたnotes

ランでは、もう一組のパピヨン(タンタンちゃんとスノオ君・・・写真撮り忘れました)、クロスケ君、ライ君、メイちゃんとみんなで、賑やかでしたdash

Img_1398

1週間前にご来店された奈良のチワワ一家がまたご来店~lovely

おかげ横丁の帰りだそうです・・・きっと人気者だったでしょうねheart04

新顔ですnew ジュリアちゃん(6歳)(スムースの子)

「一体何匹お飼いですか?」「はい、1ダース」とのことcoldsweats02

ジュリアちゃんは、ポッ君と同じ6歳でも凄い活発・・・そして、先週に引き続き追い回されるあぽろでしたdowncoldsweats01

Img_1401

他にリピのリク君、ありがとうございましたhappy01

皆さま、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart58☆

11月10日

今日も寒い中、ご来店いただきましたhappy01

Img_1366

チワワのメイちゃん(1歳半)

見えませんが、なんと4キロあるそうですcoldsweats02

少しわがまま放題に育てたとか・・・sweat01

Img_1376

お婿さん候補に新しく飼ったライ君(6カ月)

元気いっぱいですnotes

Img_1381

あぽろも一緒に遊んでもらいましたdashdashdash

最近は、追いかけられることが多いよ~頑張れsign01あぽろsign03

また、お友達を誘って来てくれるそうですwink

お待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコPart57☆

11月9日

今日はいきなり冬でしたね~snow

テラスの出番もあと少しかな・・・weep

でも、北風に負けずお越しいただきましたup

Img_1357

Img_1362

松阪からお越しのMDのふくちゃん(5歳)

ワンコがNGのとてもおとなしくて優しい女の子でしたlovely

Img_1365

HondaDogさんの取材のモデル犬、ぽす君(8歳)

一度も鳴かずお利口さんでしたheart04

体験2日目でお疲れだったでしょうね~明日はゆっくりお休みくださいwink

なお、今日の取材は小冊子じゃなく12月のホームページの伊勢、鳥羽特集にupされるそうですので、また、ご覧くださいねpc

寒くなってきましたが、風邪に負けないようにワンコちゃん達と走りに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart56☆

11月7日

今日もイベントが多いのか、ワンコちゃん達も重ならずゆっくり遊んでいただけましたscissors

Img_1348

明和町からお友達とお越しのチワワのココ君(7か月)

散歩以外初めてのお出かけで、おやつを食べさせるのも初めてだそうですlovely

残さず完食~good

いっぱい食べて大きくなってねwink

Img_1336

津からお越しのコーギーのタロウ君(4歳)

なんと16キロあるそうですsweat01

写真が苦手でそっぽ向いちゃいますcoldsweats01

Img_1349

     初めてのご対面・・・よろしくねheart04

Img_1353

Img_1356

     あぽろのパパのトニーに似ていますeye

ミッキーマウスが大好きなチワワのクゥちゃん(4歳)

去年、お友達からもらって、ちょっと過保護に育ててしまったそうで、人の手からしかご飯も食べないとかwobbly

昨日はおかげ横丁でキュウリを半分ペロッと食べたそうですdelicious

2.8キロが今や4キロに・・・ダイエットしに来てくださいねdash

あぽろと走ってくださってありがとうございましたhappy01

全速力でしたが、大丈夫でしたか?

リピのももちゃんもありがとうございましたup

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart55☆

11月6日

今日は、また新しい犬種に出会えましたshine

Img_1325

多気からお越しのブリタニー・スパニエルの小春ちゃん(6か月)

ちゃんちゃんこが名前となじんでますね~bleah

フランス原産で飼いやすくてお利口らしいですが、何分まだまだ子ども・・・bearing

成長ぶりが楽しみですheart04

Img_1332

     「もう我慢できないsweat01早くちょうだいよsign04

朝からは、リピのつき丸君、マーブルちゃん、夕方は、ももちゃん、ご来店ありがとうございましたlovely

またのお越しをお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart54☆

11月5日

今日もかわいいお姫様のご来店ですheart04

Img_1315

     ヨーキーのプリンちゃん(1歳2カ月)

     一度、毛を床まで伸ばしたいそうでお口の回りや体中リボンだらけ・・・お世話が大変ですね~coldsweats01

Img_1322

     昨日に引き続き女の子に追いかけられ必死のあぽろbearing

     猫ちゃんと同居しているだけあって、ほふく前進で忍び寄ってきてくれますsweat01

Img_1323

     「誰か助けて~~」

     なんとか仲良く遊べて良かったねlovely

またのお越しをお待ちしていますpaper

     

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart53☆

11月4日

今日は暖かくていいお天気でしたねsun

3組のワンコちゃん達にお越しいただきましたheart04

Img_1285

Img_1284

リピの杏ちゃんですが、手作りのかわいいお洋服を着てみえたのでcamera

生地からも作られるそうですが、リフォームもされるそうですので、思い出の服をよみがえらせたい方には嬉しい情報ですねwink

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、あぽろまでご連絡くださいtelephonemailto

連絡先をお教えしますhappy01

Img_1289

愛犬チャンプを見て奈良からお越しのチワワ5匹組ですlovely

血縁関係はないそうですが、みんな小さくてかわいい~heart04

あぽろの半分です・・・coldsweats01

Img_1307

     一番年長ですが、気の弱いポッくん(6歳)

Img_1302

     おとなしいゆゆちゃん(3歳)

Img_1301

     好奇心のあるほのちゃん(2歳)

Img_1295

     お目目の大きいチャムくん(2歳)

Img_1296

     ちびっこながら、元気いっぱいの芽々(めめ)ちゃん(11か月)

あぽろと遊んでくれたのは、この子だけで、他の子たちは人の膝の上か、まったり日向ぼっこをしていましたsweat01

犬も人も大好きで、全く鳴かないお利口さんたちでしたgood

Img_1314

ご近所さんの柴犬のたろう君(10歳)

10歳とは思えない元気さでしたが、ご自宅を改装中でストレスがたまっているからと連れて来てくださいましたbearing

少しは発散できたでしょうか?

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart52☆

11月3日

今日は祝日とあって新しいワンコちゃん達がご来店されましたlovely

Img_1265

Img_1270

一志町からお越しの柴犬の剣(けん)君(1歳)

好奇心旺盛でやんちゃとか・・・coldsweats01

なかなかお利口そうなお顔ですよwink

Img_1268

Img_1266

キャバリアのミルク君(5歳)

おとなしくて臆病で、人はOKですが、ワンコはNGだそうですdown

そういえばランでも固まっていましたねhappy02

Img_1274

Img_1279

トイプーのパオ君(6歳)

この子もワンコは苦手だそうですwobbly

写真も苦手なのか、なかなか撮らせてもらえませんでしたcoldsweats01

下はオーナー様に撮っていただきましたhappy01

Img_1280

トイプーのBebeちゃん(1歳)

箱入り娘で、出たことがないそうですcoldsweats02

でも、子どもは大好き・・・普通は嫌いですのにねwink

かわいいから人気者なのでしょうねlovely

他にも、リピのレオン君、ミント君ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart51☆

11月2日

今日は、風が強かったですが、いいお天気に恵まれリピの、マロン君、こころちゃん、ライチ君がご来店くださいましたheart04

お願いしてあったお揃いの服を持ってきてくれましたt-shirt

Img_1241

     左から、Tony、キラ、ココ、あぽろですwink

     あぽろは、噛むかもしれないので、つなぎはban

Img_1247

     ココは、女の子仕様ですlovely

Img_1249

     Tonyとキラの区別がつきませんね~coldsweats01

仮縫いまでしていただいて、ピッタリの服を丁寧に作っていただきありがとうございましたheart04

作って欲しいと思われる方は下記までご連絡くださいwink

木野本 百合子さん(090-1822-0172)

Img_1253

チワワのミルクちゃん(1歳半)

あぽろにそっくりなのでビックリlovely

内弁慶さんで先輩犬のフレンチより強いそうですが、ここではおとなしかったですhappy01

また、ご一緒にお越しくださいねwink

Img_1240

     さて、お客様に木の株をいただきラン内に置いてみましたnotes

     もう少しいただけると思いますので、休憩にお使いくださいsweat01

Img_1181

     こちらのボールも、ご自由にお使いくださいsoccer

では、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »