« ☆ご来店ワンコPart69☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart71☆ »

☆ご来店ワンコPart70☆

11月30日

今朝は、寒かったですね~bearing

でも、寒さに負けずワンコちゃん達が来てくださいましたheart04

Img_1603

フレンチの晴子ちゃん(1歳)

家の子達がお世話になっている松阪のDogs Lifeさんのワンコちゃんですhairsalon

おとなしいお嬢様で、さすが上手にしつけられてみえましたgood

同じ所でカットされているリピの龍之介君と仲良く遊んで行かれましたlovely

Img_1607

Img_1608

また、Dogs Lifeさんからプレゼントをいただきましたpresent

一足早いクリスマスプレゼントですねxmas

実は、今日は私の○○歳の誕生日だったので、二重に嬉しかったですup

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« ☆ご来店ワンコPart69☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart71☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart69☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart71☆ »