« ☆ご来店ワンコPart68☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart70☆ »

☆ご来店ワンコPart69☆

11月28日

今日は寒い中、8匹のワンコちゃんにお越しいただきましたheart04

Img_1582

トイプーのころん君(2歳)

地元玉城からお越しで、おとなしくて食いしん坊さんでしたdelicious

Img_1578_2

キャバリアのまめ君(2歳)

この子もおとなしくてめったに吠えないそうですlovely

Img_1586

ビーグル×パグのMix犬、クー君

体は大きいけれど気は小さいそうで「ワン!」と鳴かれただけでダメだそうですcoldsweats01

Img_1592

Img_1597

トイプー×ミニチュアシュナイザーのポルン君(1歳)

やんちゃさんだそうです・・・まだ1歳だから仕方ないですね~bleah

Img_1599

後からみえたリピのミント君とすっかり仲良くなって遊んでましたwink

Img_1600

Mix犬の小太郎君(3か月)

外でのおやつも初めてだそうですが、なかなかの食べっぷりでしたdelicious

いっぱい食べて大きくなってねwink

他にもリピのチョコちゃん、ももちゃん、ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart68☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart70☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart68☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart70☆ »