« ☆ご来店ワンコPart67☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart69☆ »

☆ご来店ワンコPart68☆

11月27日

今日は暖かい一日でお出かけ日和でしたねsun

テラスも久々の満員御礼となりましたdog

朝からリピのあき君、ぺこちゃん、ひなちゃん親子、お昼は、ももちゃん、メイちゃん、ライ君にお越しいただきましたnotes

Img_1556

大阪から、HondaDogで検索されてご来店されたゴールデンのゴン太君(12歳)

とっても優しいお顔でおとなしいし、リボンも付けていたので、みんな女の子とばかり思っていましたbleah

Img_1560

尻尾の先にもリボンが・・・取らないそうですが、お利口ですね~lovely

大阪には、中華料理屋やお好み焼き屋さんまでワンコ同伴OKなお店があるのですってsign02

うらやましい話ですねhappy01

多分、帰りは混んでたと思いますが大丈夫だったでしょうか?

ゆっくり休んでくださいねsleepy

Img_1567

トイプーのモネちゃん(1歳半)

なかなか活発な子ですsweat01

Img_1569

ビションフリーゼのビビアンちゃん(5か月)

小さい犬もダメな怖がりさんですbearing

Img_1562

チワワのジン君(2歳半)

犬も人も大好きlovely

3匹とも津からお越しですcar

Img_1573

Aliceちゃんの妹分ティアラちゃん(6か月)

寒いのか初めての所で怖いのか震えていましたが、ランに入った途端猛ダッシュdashdashdash

Img_1577

上から、リアちゃん、Aliceちゃん、ティアラちゃん・・・健気にママ達のお迎えを待っていますheart04

さて、お昼にお越しの杏ちゃんご家族には、お待たせしたり出し忘れたりと失礼の数々お許しください(*_ _)人ゴメンナサイ

懲りずにまたご来店くださいねcoldsweats01

皆さまありがとうございましたup

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart67☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart69☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart67☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart69☆ »