« ☆ご来店ワンコPart61☆ | トップページ | ♡HondaDogデビュー♡ »

☆ご来店ワンコPart62☆

11月14日

今日は、高速道路も大渋滞とか・・・お出かけしちゃったのか、ワンチャン連れもちらほらcoldsweats01

でも、ゆっくりしていただけたと思いますhappy01

初めてのお客様にも「落ち着いて良い所ね~」とおっしゃっていただきましたnotes

Img_1437

Img_1431

MDのチョコちゃん(1歳)

チョコと言う名前は、家のヨーキーもそうですがチョコチョコと落ち着きないですね~bleah

写真を撮らせてもらうのに、ずいぶん時間がかかっちゃいましたcoldsweats02

あぽろともランで走りましたが、早々にリタイアしてましたねsweat01

Img_1460

Img_1462

津からお越しのジャックラッセルのニーナちゃん(3歳)

大台町のお祭りに行かれていたそうですが、人混みが嫌いなニーナちゃんが帰りたがって当店にお回りいただきましたhappy01

大型犬も人も大好きだそうですheart02

Img_1463

Img_1466

香川県から旅行の途中にお立ち寄りいただいた、黒ラブのシリウス君(もうすぐ8歳)

セラピー犬で、介護施設に勤務のご主人と老人施設などの慰問をされているそうですwink

人の心の孤独やストレスなどを癒してくれるそうですが、さすがに人懐っこくてお利口でしたup

居合わせたリピのももちゃん、メイちゃん、レオ君もいっぱいお話が聞けて良かったですねlovely

他にもリピのこころちゃん、クリスちゃん、ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart61☆ | トップページ | ♡HondaDogデビュー♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間~ありがとうございました。

無事にお伊勢参りを終えて、香川に帰ることが出来ました!!

投稿: Partner(α) Sirius | 2010年11月17日 (水) 23時58分

お疲れさまでした~up

こちらこそ初めてのセラピー犬ということで、みんなで質問攻めにしてしまい予定が遅くなったのでは・・・と心配していましたcoldsweats01

またぜひ、伊勢志摩へ遊びにきてくださいませpaper

投稿: あぽろ | 2010年11月18日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart61☆ | トップページ | ♡HondaDogデビュー♡ »