« ☆ご来店ワンコPart60☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart62☆ »

☆ご来店ワンコPart61☆

11月13日

今日は、黄砂の影響かはっきりしないお天気でしたねdown

土曜日なので、お子様連れが多く楽しいひと時を過ごされて見えましたnotes

スタッフ不足のため、お待たせしたお客様、申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

Img_1419

松阪からお越しのパピヨンのまりあちゃん(6か月)

小さいのにじっとして賢いですね~good

Img_1422

かわいいウサギのお洋服を着てますlovely

お似合いですねwink

Img_1425

Img_1429

津からお越しのゴールデンの優君(9歳)

名前の通り優しい子で、めったに吠えず、小型犬でもだめで噛まれてもじっと我慢しているそうですcoldsweats01

大型犬の鏡ですね~heart04

リピのワッフルちゃん、BOSSちゃんありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart60☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart62☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart60☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart62☆ »