« ☆ご来店ワンコPart59☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart61☆ »

☆ご来店ワンコPart60☆

11月12日

今日も小春日和でしたねsun

新しいワンコちゃん達に来ていただきましたheart04

Img_1405

尾鷲からお越しのチワワのレオ君(8か月)

家族のおばあちゃんにだけ鳴くそうですcoldsweats01

二人の間に何かあったんでしょうかね~bleah

折れそうな足ですが、あぽろと一緒に元気に走ってましたがなかなか早かったですよdash

     Img_1410

     走り過ぎて、ずっこけたあぽろ・・・coldsweats02

Img_1415

ゴールデンの空(くう)ちゃん(8歳)

Img_1413

いつもお出かけは病院らしく降りたくないよ~となかなか降りてくれませんでしたbearing

おやつで釣ってやっと降りてくれましたhappy01

楽しい所もあるからねwink

またのご来店をおまちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart59☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart61☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

先日はごちそうさまでしたhappy01 家に帰っても車から降りようとせず・・・今度のお出かけが心配ですwobbly

投稿: 空の家族より | 2010年11月14日 (日) 23時45分

あら~どうしましょうsign02
嫌だったのか、楽しかったのか、空ちゃんに聞いてみたいですねcoldsweats01
だんだん慣れさせてあげてくださいねwink
次回のご来店を心待ちにしていますlovely

投稿: あぽろ | 2010年11月15日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart59☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart61☆ »