« ☆ご来店ワンコPart58☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart60☆ »

☆ご来店ワンコPart59☆

11月11日

今日は暖かい日になり、わんこちゃんたちもいっぱい来てくれましたheart04

Img_1383

トイプーのクロスケ君(4歳)

カフェデビューだそうですshine

見る物全てに興味津津の様子でしたeye

ランでも仲良く遊べて良かったですねwink

Img_1389

Img_1387

パピヨンのバニラちゃん(上)、ラブちゃん(下)

昨日のライ君とメイちゃんが、早速お友達を連れて来てくださいましたnotes

ランでは、もう一組のパピヨン(タンタンちゃんとスノオ君・・・写真撮り忘れました)、クロスケ君、ライ君、メイちゃんとみんなで、賑やかでしたdash

Img_1398

1週間前にご来店された奈良のチワワ一家がまたご来店~lovely

おかげ横丁の帰りだそうです・・・きっと人気者だったでしょうねheart04

新顔ですnew ジュリアちゃん(6歳)(スムースの子)

「一体何匹お飼いですか?」「はい、1ダース」とのことcoldsweats02

ジュリアちゃんは、ポッ君と同じ6歳でも凄い活発・・・そして、先週に引き続き追い回されるあぽろでしたdowncoldsweats01

Img_1401

他にリピのリク君、ありがとうございましたhappy01

皆さま、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart58☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart60☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart58☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart60☆ »