« ☆ご来店ワンコPart56☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart58☆ »

☆ご来店ワンコPart57☆

11月9日

今日はいきなり冬でしたね~snow

テラスの出番もあと少しかな・・・weep

でも、北風に負けずお越しいただきましたup

Img_1357

Img_1362

松阪からお越しのMDのふくちゃん(5歳)

ワンコがNGのとてもおとなしくて優しい女の子でしたlovely

Img_1365

HondaDogさんの取材のモデル犬、ぽす君(8歳)

一度も鳴かずお利口さんでしたheart04

体験2日目でお疲れだったでしょうね~明日はゆっくりお休みくださいwink

なお、今日の取材は小冊子じゃなく12月のホームページの伊勢、鳥羽特集にupされるそうですので、また、ご覧くださいねpc

寒くなってきましたが、風邪に負けないようにワンコちゃん達と走りに来てくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart56☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart58☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart56☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart58☆ »