« ☆ご来店ワンコPart55☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart57☆ »

☆ご来店ワンコPart56☆

11月7日

今日もイベントが多いのか、ワンコちゃん達も重ならずゆっくり遊んでいただけましたscissors

Img_1348

明和町からお友達とお越しのチワワのココ君(7か月)

散歩以外初めてのお出かけで、おやつを食べさせるのも初めてだそうですlovely

残さず完食~good

いっぱい食べて大きくなってねwink

Img_1336

津からお越しのコーギーのタロウ君(4歳)

なんと16キロあるそうですsweat01

写真が苦手でそっぽ向いちゃいますcoldsweats01

Img_1349

     初めてのご対面・・・よろしくねheart04

Img_1353

Img_1356

     あぽろのパパのトニーに似ていますeye

ミッキーマウスが大好きなチワワのクゥちゃん(4歳)

去年、お友達からもらって、ちょっと過保護に育ててしまったそうで、人の手からしかご飯も食べないとかwobbly

昨日はおかげ横丁でキュウリを半分ペロッと食べたそうですdelicious

2.8キロが今や4キロに・・・ダイエットしに来てくださいねdash

あぽろと走ってくださってありがとうございましたhappy01

全速力でしたが、大丈夫でしたか?

リピのももちゃんもありがとうございましたup

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart55☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart57☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart55☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart57☆ »