« ☆ご来店ワンコPart52☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart54☆ »

☆ご来店ワンコPart53☆

11月4日

今日は暖かくていいお天気でしたねsun

3組のワンコちゃん達にお越しいただきましたheart04

Img_1285

Img_1284

リピの杏ちゃんですが、手作りのかわいいお洋服を着てみえたのでcamera

生地からも作られるそうですが、リフォームもされるそうですので、思い出の服をよみがえらせたい方には嬉しい情報ですねwink

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、あぽろまでご連絡くださいtelephonemailto

連絡先をお教えしますhappy01

Img_1289

愛犬チャンプを見て奈良からお越しのチワワ5匹組ですlovely

血縁関係はないそうですが、みんな小さくてかわいい~heart04

あぽろの半分です・・・coldsweats01

Img_1307

     一番年長ですが、気の弱いポッくん(6歳)

Img_1302

     おとなしいゆゆちゃん(3歳)

Img_1301

     好奇心のあるほのちゃん(2歳)

Img_1295

     お目目の大きいチャムくん(2歳)

Img_1296

     ちびっこながら、元気いっぱいの芽々(めめ)ちゃん(11か月)

あぽろと遊んでくれたのは、この子だけで、他の子たちは人の膝の上か、まったり日向ぼっこをしていましたsweat01

犬も人も大好きで、全く鳴かないお利口さんたちでしたgood

Img_1314

ご近所さんの柴犬のたろう君(10歳)

10歳とは思えない元気さでしたが、ご自宅を改装中でストレスがたまっているからと連れて来てくださいましたbearing

少しは発散できたでしょうか?

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart52☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart54☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart52☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart54☆ »