« ☆ご来店ワンコPart51☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart53☆ »

☆ご来店ワンコPart52☆

11月3日

今日は祝日とあって新しいワンコちゃん達がご来店されましたlovely

Img_1265

Img_1270

一志町からお越しの柴犬の剣(けん)君(1歳)

好奇心旺盛でやんちゃとか・・・coldsweats01

なかなかお利口そうなお顔ですよwink

Img_1268

Img_1266

キャバリアのミルク君(5歳)

おとなしくて臆病で、人はOKですが、ワンコはNGだそうですdown

そういえばランでも固まっていましたねhappy02

Img_1274

Img_1279

トイプーのパオ君(6歳)

この子もワンコは苦手だそうですwobbly

写真も苦手なのか、なかなか撮らせてもらえませんでしたcoldsweats01

下はオーナー様に撮っていただきましたhappy01

Img_1280

トイプーのBebeちゃん(1歳)

箱入り娘で、出たことがないそうですcoldsweats02

でも、子どもは大好き・・・普通は嫌いですのにねwink

かわいいから人気者なのでしょうねlovely

他にも、リピのレオン君、ミント君ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart51☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart53☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart51☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart53☆ »