« ☆ご来店ワンコPart50☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart52☆ »

☆ご来店ワンコPart51☆

11月2日

今日は、風が強かったですが、いいお天気に恵まれリピの、マロン君、こころちゃん、ライチ君がご来店くださいましたheart04

お願いしてあったお揃いの服を持ってきてくれましたt-shirt

Img_1241

     左から、Tony、キラ、ココ、あぽろですwink

     あぽろは、噛むかもしれないので、つなぎはban

Img_1247

     ココは、女の子仕様ですlovely

Img_1249

     Tonyとキラの区別がつきませんね~coldsweats01

仮縫いまでしていただいて、ピッタリの服を丁寧に作っていただきありがとうございましたheart04

作って欲しいと思われる方は下記までご連絡くださいwink

木野本 百合子さん(090-1822-0172)

Img_1253

チワワのミルクちゃん(1歳半)

あぽろにそっくりなのでビックリlovely

内弁慶さんで先輩犬のフレンチより強いそうですが、ここではおとなしかったですhappy01

また、ご一緒にお越しくださいねwink

Img_1240

     さて、お客様に木の株をいただきラン内に置いてみましたnotes

     もう少しいただけると思いますので、休憩にお使いくださいsweat01

Img_1181

     こちらのボールも、ご自由にお使いくださいsoccer

では、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart50☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart52☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart50☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart52☆ »