« ☆ご来店ワンコPart49☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart51☆ »

☆ご来店ワンコPart50☆

10月31日

今日はsunの予報がはずれcloudrain

それでも午前中は、ワンコちゃん達にご来店いただきましたheart04

Img_1224

この子は、1週間前に私がお名前を聞き忘れた子ですbleah

ももちゃん(1歳2カ月)

Img_1221

偶然、リピのももちゃんがいらっしゃって、Wももちゃんですup

2匹ともおとなしいので、仲良く遊んでいましたdash

Img_1228

ミルク君(3歳)

昨日、盲導犬の方とご一緒にみえた方がご自分のワンちゃんを連れて来てくださいましたhappy01

普段はおとなしいですが、いざという時はちゃんと番犬をするそうですgood

Img_1235

ゴールデンのハッピーちゃん(8か月)

ゴールデン3代目だそうですが、なかなかのおてんばちゃんで、家が崩壊しつつあるそうですhappy02

ランでも嬉しそうに走っていましたねdashdashdash

Img_1238

また、新しい犬種の登場shine

志摩からお越しのスタンフォードシャー・ブル・テリアのBOSSちゃん(2歳)

超写真嫌いだそうで、てこずりましたsweat01

Img_1239

         「何か私に用?」

他にも2組の方が、お越しいただきましたが、rainのため断念され帰られましたdown

また、リベンジしてくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart49☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart51☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart49☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart51☆ »