« ☆ご来店ワンコPart48☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart50☆ »

☆ご来店ワンコPart49☆

10月30日

今日は台風で臨時休業かと思いながら、出勤しましたが、たいしたことなく通り過ぎ一安心でしたhappy01

皆さまのお家でも被害がなかったことをお祈りしますcoldsweats01

Img_1196

Img_1194

Img_1193

初めての盲導犬連れのお客様ですconfident

多気から田丸までJRで、下車後は徒歩でお越しくださいましたsweat01

シルクちゃん(8歳)で、6年ご一緒に生活されて引退まであと2年だそうですbearing

当たり前ですがとっても賢くて、でも、くつろぎ中はご主人に甘えて寝ている姿がかわいかったですlovely

Img_1212

大紀町からお越しのシェパードのさくらちゃん(2歳)

両親が警察犬の生え抜きですが、それが却って社会生活には向かず訓練中だとか・・・coldsweats01

十分お利口に見えましたけれどwink

Img_1214

ドーナツ美味しかった・・・ごちそうさまdelicious

Img_1208

Img_1211

トイプーのこうすけ君(2歳4カ月)

なかなか写真を撮らせてくれずweep

普段はおとなしくめったに吠えないお利口さんだそうですheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart48☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart50☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart48☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart50☆ »