« ☆ご来店ワンコPart47☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart49☆ »

☆ご来店ワンコPart48☆

10月27日

昨日から、急に寒くなりましたね~snow

我が家では、チョコとあぽろがこたつむりになっていますcoldsweats01

昨日は、寒い中、リク君、ゾロリ君ご来店ありがとうございましたheart04

今日もお昼はワンコ達でにぎわいましたsweat01

Img_1170

津市からお越しのトイプーのレオン君(1歳7カ月)

ランでは、走るよりもボール遊びよりも、マーキングに精を出すレオン君でしたsweat01

Img_1176

多気町から、ドッグカフェデビューのMDの凛ちゃん(5歳)

初めての割にはおとなしくてお利口さんでしたよgood

食べ物さえあれば誰にでもついていきそうな食いしん坊姫でしたbleah

 

Img_1188

チワワのクー君(2歳10カ月)

人が帰ろうとすると鳴きます・・・しかも、チワワの甲高い鳴き声じゃなくて結構太いですconfident

凄く目力のある子でしたeye

他にも、リピのメルちゃん(多分・・・)ありがとうございましたlovely

またのお越しをお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart47☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart49☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント


えーーあぽろ君もこたつむりー!!(´,_ゝ`)プッ
我が家のヨーキーのmocaも、こたつで、
毎日寝ています・・・。

最近、台風で雨が続いているので、外に出たがらず、ずっとこたつむりで・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

又、暖かい日にお邪魔したいとおもいます。

投稿: | 2010年10月30日 (土) 12時27分

台風それて良かったですね~coldsweats01
mocaちゃんもこたつむりですかup
ヨーキーは寒がりですよねbearing
また、一緒に遊んでくださいなlovely

投稿: あぽろ | 2010年10月30日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart47☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart49☆ »