« ☆ご来店ワンコPart45☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart47☆ »

☆ご来店ワンコPart46☆

10月23日

今日はリピのきなこちゃんを含め15匹のワンコちゃん達がご来店されましたsweat01

テラス席が狭いため皆さまにはご迷惑をおかけしましたが、ランでは皆さんとの交流もわんちゃんの社会勉強に一役買ったことでしょうhappy02

Img_1079

鈴鹿からお越しの、MDのハルちゃん(2歳)、みずきちゃん(2歳)、さちちゃん(1歳)

はるちゃんは、のんびり屋さんで、みずきちゃんは、リーダー的存在で、さちちゃんは友好的で鳴かないそうですlovely

3匹一緒に撮るのは難しいですdown

Img_1084

トイプーの小鉄君(10カ月)・・・やんちゃ盛りでじっとしてないそうですが、まだまだ赤ちゃんですものね~chick

Img_1087

ポメのコロンちゃん(11歳)・・・名前の通りころんとしてかわいかったですwink

内弁慶だそうで、お利口さんでしたよgood

Img_1092

津からお越しの真っ白なゴールデンレトリバーのマオ君(1歳3カ月)

白い子は初めてですが、イギリス系だそうですshine

さすが1歳でもめちゃお利口、おっとりしているのは京都生まれだからかなhappy01

Img_1107

Img_1114

きれいな白のチワワのゆきちゃん(10歳)

ちんちんも上手ですgood

Img_1115

あぽろともお話ししてくれました・・・姫を守るナイトになりましょうかheart04

Img_1103

おしゃれなトイプー3人組のご来店ですdenim

ウーロン君(6歳)・・・なかなかじっとしてくれませんcoldsweats01

Img_1102

オーナー様の椅子の下に隠れて出てこないシャイな天(てん)君(4歳)

Img_1100

オーナー様とお揃いのお洋服のRIKU君(5歳)notes

細部にわたって凝っていました・・・うらやましいですheart02

Img_1118

ポメのプリンちゃん(5歳)

写真嫌いかなかなかいいのが撮れなくてごめんなさいcoldsweats02

プリプリおしりもかわいかったですよbleah

Img_1125

コロンちゃん(2歳)・・・あぽろも顔負けのダッシュ食いでしたね~delicious

Img_1126

Img_1127

トイプーのワッフルちゃん(1歳10カ月)

Img_1129

コロンちゃんに負けじと頑張っていましたdash

Img_1108

Img_1113_2

さて、また大失敗ですsweat02

お名前を控え忘れましたdown

おとなしくてお利口なワンちゃんでした ・・・これを見られたらコメントで教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

今日は、満員で不行き届きな点が多々あったと思いますが、よろしければまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart45☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart47☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、HARUです。
今日はありがとうございました。

妻と3ワンと一緒に本当に楽しい時間を過ごせました。
必ず又遊びに行きますので、宜しくお願いします。

投稿: HARU | 2010年10月23日 (土) 23時58分

HARUさま。
おはようございますhappy01
こちらこそありがとうございましたheart04
昨日はこちらが勝手なことをお願いして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
平日は貸し切り状態なんですけどねcoldsweats01
昨日はくたくたに疲れましたが、楽しかったと言ってもらうと疲れも吹っ飛びますup

またのご来店をお待ちしていますpaper


投稿: あぽろ | 2010年10月24日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart45☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart47☆ »