« ☆ご来店ワンコPart44☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart46☆ »

☆ご来店ワンコPart45☆

10月19日

今朝は寒かったですね~coldsweats01

犬も布団の中が大好きな季節になってきましたheart04

Img_1069

MDのメルちゃん(1歳半)

かわいいリボンでおめかししてお越しいただきましたlovely

とってもおとなしくてめったに吠えないそうですgood

Img_1073

同じくMDのフォルテ君

カメラ目線で目力がありますね~eye

どちらのMDちゃんも抱っこで連れてみえて大事にされてますねwink

Img_1064

さて、こちらはリピの翔君ですが、覚えてみえる方はいらっしゃいますか?

Img_0429

5月にいらっしゃった時は赤ちゃんでしたchick

その時いらしたお客様があまりのかわいらしさに待ち受けにするからと写メを撮ってみえたのを思い出しましたheart04

あれから4カ月・・・立派に成長しましたねshine

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart44☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart46☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart44☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart46☆ »