« ☆ご来店ワンコPart43☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart45☆ »

☆ご来店ワンコPart44☆

10月16日

今日は、Simple効果かたくさんのワンコちゃん達にお越しいただきましたsweat01

Img_1037

まずは、ゆず君(4歳)

とてもおとなしかったですが、内弁慶だそうですhappy01

Img_1039

トイプーのファンタ君

見ての通り恥ずかしがりやで、いすの下に逃げられました~coldsweats01

Img_1041

ヨーキーのうららちゃん(4歳)

家のチョコよりお目目がでかくてかわいかったですlovely

うららちゃんとファンタ君は仲良くなり遊んでいましたheart04

Img_1045

神戸からお越しのミニチュアシュナイザーのカップルで、左がクッキーちゃん、右がオレオ君(5歳)

そう、2匹合わせて、オレオクッキーですdelicious

二見へお泊りだそうでしたが、無事お家へお着きでしょうか?

Img_1052

Img_1057

Img_1056

上はママのサラちゃん(7歳)・・・チンチンが上手で何十分でもしているそうですgood

下はジュニアのマック君(3歳)

他にもあき君、ぺこちゃん、ひなちゃん、あぽろと遊んでくれてありがとうございましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart43☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart45☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお世話になりました。ランチとってもおいしかったです。家に無事着きましたよ。
三重県は美味しいものがいっぱいあっていいですね(^O^)
また旅行の際には寄らせていただきますね。

投稿: クッキー&オレオまま | 2010年10月18日 (月) 09時46分

クッキー&オレオままさま
こちらこそわざわざお越しいただいたのに、満席で狭い思いをさせてしまい申し訳ございませんでしたcoldsweats01
ブログも拝見させていただきましたeye
いろいろ出かけられているのですね~rvcar
伊勢志摩は風光明媚で肉も海の幸にも恵まれ旅行に行っても家が一番って思ってしまいますbleah
また機会があれば、お立ち寄りくださいm(_ _)m

投稿: あぽろ | 2010年10月18日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart43☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart45☆ »