« ☆ご来店ワンコPart40☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart42☆ »

☆ご来店ワンコPart41☆

10月10日

今日は、昨日と打って変り秋空になりましたsun

昨日の豪雨の被害はなかったでしょうか?

あぽろは、ドッグラン前の枕木が流されて大変でしたbearing

さて、今日はいろんなイベントが開催されているので、来ていただけないと思っていましたが、リピのゾロリ君の他、遠方から2組お越しいただきましたcar

Img_0988

Img_0991

Simpleをご覧になって、早速、志摩からお越しのボストンテリアのトム君(10歳)

8歳までは病気知らずでしたが、以後、耳、足と病院通いの身に・・・hospital

超おとなしくて、お利口さんですが、車の中の留守番だけは苦手だそうですcoldsweats01

Img_0995

Img_1002

Img_1008

Img_1014

Img_1012

大阪から旅行の帰りにお立ち寄りいただきましたcar

ネットで検索していただいたそうですpc

マルチーズのメイ君(4歳)

ぬいぐるみのように、小さくてかわいいですねlovely

トイプーのナナちゃん(7歳)は、甘えん坊でず~と抱っこでしたheart04

今頃は、長旅で疲れて爆睡中かなsleepy

また、機会があればお越しくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart40☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart42☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart40☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart42☆ »