« ☆ご来店ワンコPart38☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart40☆ »

☆ご来店ワンコPart39☆

10月5日

今日も爽やかな秋空の下、ニューフェイスの登場ですdog

Img_0939

トイプーのゾロリ君

トイプーはとってもかわいいのに、上手に撮れないのが情けないですcamera

オーナー様がトリマーさんだけあって、きれいにカットされてましたshine

Img_0921

おとなしいので、トニーもお友達に・・・note

そして、驚いたことに、あぽろも初友にlovely

Img_0944

お兄ちゃんのキラと走っている時のようにはじけていましたdashdashdash

良かったね~あぽろheart04

Img_0956

Img_0950

Img_0946

津からお越しのマルチーズのクゥちゃん(2歳)

パピヨンのナナちゃん(1歳)

とっても元気な子達で、犬の学校に通学中とかschool

早くみんなと仲良く遊べるようになるといいですね~wink

Img_0954

Img_0953

チワワのプー君(2歳)

ひき逃げにあって2回も手術を受け大変だったそうですhospital

すっかり人間嫌いになったのか、怯えてましたcoldsweats01

また、みなさん遊びに来てくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart38☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart40☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart38☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart40☆ »