« ☆ご来店ワンコPart42☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart43☆ »

♡祝ご来店ワンコ100匹目♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

10月13日

とうとう、この日がやってきましたupheart04

先週末から、毎日首を長くしてお待ちしていましたが、新規のワンコちゃんが本日めでたく100匹目を迎えましたscissors

地元、玉城町からお越しのトイプーの親子さんですhappy01

Img_1024

ジュニアのクッキー君(2歳)とパパのポッキー君(5歳)ですlovely

お祝いにおやつの詰め合わせを渡させていただき、オーナー様はビックリされてましたが、喜んで帰っていただきましたpresent

リピのこむぎちゃんもありがとうございましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart42☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart43☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart42☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart43☆ »