« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

☆ご来店ワンコPart35☆

9月29日

今日は爽やかな秋晴れの中、2組のワンコちゃん達がランチにご来店されましたrestaurant

Img_0869

ミニチュアシュナイザーの龍之介君(2歳)

凛々しいお名前ですが、性格は猫タイプで都合のいい時だけ甘えにくるそうですcoldsweats01

家の子達と同じhairsalonのドッグズライフさんらしく、かわいくカットされてましたheart04

Img_0874

シェルティーのmix犬のアルト君(7歳)

もっこもこでかわいくて、後ろ姿は貫録ありました~bleah

でも、シャンプーすると別人に・・・sweat01

ジャンプ力も凄いとかgood

Img_0885

初対面なのに仲良く遊んでくれましたlovely

いつもは押せ押せの龍之介君らしいのですが、今日はアルト君に押されてましたdash

また、会えるといいですねpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコPart34☆

9月28日

昨夜の雨は凄かったですが、ワンコちゃん達は大丈夫でしたか?

我が家のヨーキーは、雷、暴風、花火が大の苦手で、震えっぱなし・・・coldsweats01

その点、チワワは無関心で爆睡sleepy

違うものですね~wink

さて、今日もワンコちゃんがご来店くださいましたhappy01

Img_0862

Img_0864_2

紀州犬のmixで、ジョシュワ君、8歳ですwink

ご夫婦で連れていらっしゃったのですが、かわいがりようは半端じゃなかったですlovely

夜は奥さまと手をつないで寝られるとか・・・ご主人とじゃないですよbleah

目薬も、歯磨きも喜んでするそうで、きれいですね~shine

うらやましい・・・coldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart33☆

9月26日

午前中は、とってもいいお天気となりましたsun

日曜日とあって、7組のワンコちゃん達にご来店いただきましたheart04

先にお断りですが、忙しさのあまりワンちゃんのお名前など聞き間違い等がございましたら、コメントでご指摘くださいsweat01

Img_0818

Img_0839

左側が、ヨーキー×マルチーズのパパあき君、右側が、娘のひなちゃんですnotes

そして、下がマルチーズ×プードルのママのぺこちゃんhappy01

一家総出でいらっしゃったのかと思えば、まだお家に猫も含めあと3匹みえるそうですcoldsweats01

Img_0846

Img_0845

上はMDのクリスちゃん、下がパピヨン×シーズーのこころちゃんlovely

奥さまはヨーキーが欲しかったのに、ご主人の一目惚れでこころちゃんに決まったそうですcoldsweats01

このつぶらな瞳で見つめられたらね~bleah

Img_0853

Img_0855

フレンチのこむぎちゃん、なかなかじっとしてもらえずドーナツでつったら、こんなユニークな写真に・・・heart04

Img_0844

キャバリアのバズ君・・・写真嫌いでどんどん後ずさりcoldsweats02

でもお利口さんにお座りしてくれましたwink

Img_0859

ビーグルのトム君・・・テラス席がいっぱいで、ランで長い間待っていただきましたが気に入ってもらったみたいで、帰りたくないよ~って言っていたとかいないとかbleah

Img_0861

レック君のお友達犬、ゴールデンのレオン君・・・雨も降ってきたし、3カ月のためなかなか撮らせてもらえずこんな写真でごめんなさいbearing

実際はこの何十倍もかわいいですので、またリベンジさせてくださいねup

他にもrainのため遊んでもらえなかったレック君達、久しぶりのお出かけのあずきちゃん達、ありがとうございましたhappy01

またお越しくださいねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart32☆

9月25日

今日は、初めての犬種・・・イタリアン・グレーハウンドのラルク君がご来店heart04

以前いらした黒ラブのももちゃんと一緒にランで遊んでいるところを撮りたかったのですが、見ての通り華奢な体で動きが早くて私には無理でしたweep

なかなかじっとしてもらえないので、下2枚はオーナー様に撮っていただきましたcamera

鼻デカ写真、かわいいですね~good

いろいろな犬種に出会えて幸せですlovely

また、遊びにお越しくださいねpaper

Img_0806

Img_0810

Img_0811_2

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart31☆

9月24日

急に秋が訪れましたね~maple

昨日に引き続きはっきりしないお天気でしたが、ワンコちゃんが来てくれましたdog

シェルティーのちゃんですlovely

Img_0800

Img_0803_2 

暑くて散歩に出かけたがらず、少し太ったためダイエット中だそうですcoldsweats01

また、お友達ワンコを連れて遊びに来てくださいねgood

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart30☆

9月22日

今日も初めてのお客様の登場ですshine

Img_0788

チワワのはなちゃんですheart04

最近、夏バテなのか食欲がないそうですが、おからドーナツを喜んで食べてくれていましたdelicious

あぽろより3カ月お姉さんで、もしかしてお友達になってくれるかと一緒にランに入れてみましたが、見事に撃沈coldsweats01

あ~あ、もう少しイケメンなら・・・bleah

明日、埼玉に帰られるそうですが、また帰省されたら遊びに来てくださいねpaper

他にも豆太郎君、お越しいただいてありがとうございましたlovely

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart29☆

9月21日

おかげさまで、今日もテラス席は盛況でしたlovely

Img_0765

看板犬と同じ名前のシーズーのアポロ君scissors

同じ名前なので興味があったそうですwink

11才と思えないくらい元気でしたhappy01

Img_0769

ゴールデンの大地君・・・体は大きいのに気は優しいお利口さんheart04

アポロ君の横を通る時のビビリようが印象的でしたcoldsweats01

Img_0773

とっても愛くるしいポメのソラ君lovely

超ビビリの内弁慶さんですcoldsweats02

お友達犬の姫ちゃん初対面だったらしいのですが仲良くなれず、また次回のお楽しみとなりましたhappy02

ホントにワンちゃんって体の大きさや年齢なんか全然関係ないですね~bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart28☆

9月18日

さすがメディアの効果はすごいですね~up

restaurantのお客様、dog達で久しぶりの大盛況でしたsweat01

お待たせしたお客様、ごめんなさいm(_ _)m

さて、新しいワンコちゃん達のご紹介ですwink

Img_0739

Img_0740_2

Img_0745_2

左がママのメイちゃん(3才)、ジュニアのゴン君(6カ月)ですhappy01

生で見るとほんとにそっくりで区別がつきませんでしたsweat01

Img_0750

ビーグルのピー君(7才)、写真が大嫌いとおっしゃってみえましたが、なかなか・・・カメラ目線が決まっていますgood

Img_0754

ミニチュアダックスのサスケ君、お利口さんにポーズを決めてくれましたheart04

ランでも楽しそうでしたねdash

Img_0758

Img_0755

最後は、mix犬のプリンセスクマコちゃんですhappy01

保健所で心やさしいオーナー様に引き取られたワンちゃんですlovely

今でも連れて行かれた時の軽トラの音におびえるそうで、人が寄ってくると後ずさりしてしまいますweep

早く心の傷が癒えるといいですねwink

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart27☆

9月12日

今日も暑い暑い日でしたが、NEWワンコちゃん達がご来店されましたheart04

でも、あまりの暑さにオーナー様達は店内でお食事され、その間もおとなしく待っていてくれましたgood

内弁慶さん達で、ドッグランでもオーナー様の周りを離れたがりませんでしたが、徐々に慣れて走っていましたdash

Img_0726_2

Img_0733_2

左が娘のコロンちゃん、右がママのミーシャちゃんですnotes

お目目がくりくりで似てますね~eye

また、涼しくなったらぜひお越しくださいm(_ _)m

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »