« ☆ご来店ワンコPart34☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart36☆ »

☆ご来店ワンコPart35☆

9月29日

今日は爽やかな秋晴れの中、2組のワンコちゃん達がランチにご来店されましたrestaurant

Img_0869

ミニチュアシュナイザーの龍之介君(2歳)

凛々しいお名前ですが、性格は猫タイプで都合のいい時だけ甘えにくるそうですcoldsweats01

家の子達と同じhairsalonのドッグズライフさんらしく、かわいくカットされてましたheart04

Img_0874

シェルティーのmix犬のアルト君(7歳)

もっこもこでかわいくて、後ろ姿は貫録ありました~bleah

でも、シャンプーすると別人に・・・sweat01

ジャンプ力も凄いとかgood

Img_0885

初対面なのに仲良く遊んでくれましたlovely

いつもは押せ押せの龍之介君らしいのですが、今日はアルト君に押されてましたdash

また、会えるといいですねpaper

|

« ☆ご来店ワンコPart34☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart36☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

先日コメントさせて頂いたHARUです。
先月は残念ながらお伺いしようと思っていた日が定休日と言う事で残念でしたが、明日は行けそう。
鈴鹿よりダックス3ワンとお伺いする予定で楽しみにしてます。

投稿: HARU | 2010年10月22日 (金) 06時30分

こんばんはhappy01
コメありがとうございますheart04
今日お電話で予約された方ではないですよね?
明日の12時半にワンコちゃん3~4匹のご予約をいただいていますsweat01
テラスは狭いので、もしよろしければ時間をずらしていただいたほうが待ち時間が少なくて良いと思いますcoldsweats01
先に食べていただいてランで遊ぶか、遊んでからゆっくり召し上がっていただくかご検討くださいませwink

ご来店楽しみにお待ちしていますm(_ _)m

投稿: あぽろ | 2010年10月22日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart34☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart36☆ »