« ☆ご来店ワンコPart32☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart34☆ »

☆ご来店ワンコPart33☆

9月26日

午前中は、とってもいいお天気となりましたsun

日曜日とあって、7組のワンコちゃん達にご来店いただきましたheart04

先にお断りですが、忙しさのあまりワンちゃんのお名前など聞き間違い等がございましたら、コメントでご指摘くださいsweat01

Img_0818

Img_0839

左側が、ヨーキー×マルチーズのパパあき君、右側が、娘のひなちゃんですnotes

そして、下がマルチーズ×プードルのママのぺこちゃんhappy01

一家総出でいらっしゃったのかと思えば、まだお家に猫も含めあと3匹みえるそうですcoldsweats01

Img_0846

Img_0845

上はMDのクリスちゃん、下がパピヨン×シーズーのこころちゃんlovely

奥さまはヨーキーが欲しかったのに、ご主人の一目惚れでこころちゃんに決まったそうですcoldsweats01

このつぶらな瞳で見つめられたらね~bleah

Img_0853

Img_0855

フレンチのこむぎちゃん、なかなかじっとしてもらえずドーナツでつったら、こんなユニークな写真に・・・heart04

Img_0844

キャバリアのバズ君・・・写真嫌いでどんどん後ずさりcoldsweats02

でもお利口さんにお座りしてくれましたwink

Img_0859

ビーグルのトム君・・・テラス席がいっぱいで、ランで長い間待っていただきましたが気に入ってもらったみたいで、帰りたくないよ~って言っていたとかいないとかbleah

Img_0861

レック君のお友達犬、ゴールデンのレオン君・・・雨も降ってきたし、3カ月のためなかなか撮らせてもらえずこんな写真でごめんなさいbearing

実際はこの何十倍もかわいいですので、またリベンジさせてくださいねup

他にもrainのため遊んでもらえなかったレック君達、久しぶりのお出かけのあずきちゃん達、ありがとうございましたhappy01

またお越しくださいねwink

|

« ☆ご来店ワンコPart32☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart34☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart32☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart34☆ »