« ☆ご来店ワンコPart29☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart31☆ »

☆ご来店ワンコPart30☆

9月22日

今日も初めてのお客様の登場ですshine

Img_0788

チワワのはなちゃんですheart04

最近、夏バテなのか食欲がないそうですが、おからドーナツを喜んで食べてくれていましたdelicious

あぽろより3カ月お姉さんで、もしかしてお友達になってくれるかと一緒にランに入れてみましたが、見事に撃沈coldsweats01

あ~あ、もう少しイケメンなら・・・bleah

明日、埼玉に帰られるそうですが、また帰省されたら遊びに来てくださいねpaper

他にも豆太郎君、お越しいただいてありがとうございましたlovely

|

« ☆ご来店ワンコPart29☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart31☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPart29☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart31☆ »