« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

☆ご来店ワンコPart26☆

8月28日

今日は少し風があり、いつもより暑さもましなのか、3組お越しいただきましたdog

朝からは、1週間で3度目のご来店・・・ルノちゃんリーバちゃんcafe

お昼は、津からお越しのモモちゃんrestaurant

Img_0702

Img_0703_2

モモちゃんと遊ぶ場所を求めて県外によく出かけられるそうで、先日も10時間かかって那須と猪苗代へ出かけられたとかsweat01

近くにできて良かったと大変気に入られて帰られましたheart04

また、いつでもどうぞup

Img_0712

Img_0713

夕方は、モカ君とお友達のこころ君がお子様たちとご来店cake

最初はおとなしかった2人も、慣れてくるとランを走り回り楽しそうにじゃれあっていましたdashdashdash

モカ君は、矢野選手のファンかなsoccer

またお待ちしてま~すpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコPART25☆

8月25日

いや~久しぶりの更新ですcoldsweats01

暑いながらも少し曇っていた合間に、朝からは常連のりく君、ランチに新しいワンコちゃんがご来店されましたheart04

家のワンコ達がカットしてもらっている松阪のドッグズライフさんのご紹介だそうですhairsalon

ありがとうございますlovely

Img_0697

黒ラブのリーバちゃんですconfident

9歳でとっても元気ですが、抗がん剤投与中で満身創痍だそうですbearing

Img_0699

トイプーのルノちゃん・・かわいそうに足を踏まれて骨折して、ギブス中hospital

経過は順調そうで良かったですねscissors

お二人とも早く良くなってまた走りに来てくださいねdash

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart24☆

8月8日

今日は、少し曇っていつもより涼しい日でしたcloud

久しぶりに、2組の常連さんがいらしてくれましたdog

ジャ~ンsign03

優君、耳としっぽにメッシュを入れて登場shine

お友達の美容師さんに、自然の染料ヘナで染めていただいたそうですhappy01

かわいいですねheart04

Img_0667

そして、この子は初登場sign01

ボーダーコリーのレック君

体は大きいけれど気は小さく、先住犬なのに小さくなっているそうですcoldsweats01

あ~家と一緒sweat01

Img_0675

Img_0672_2

みなさん、また、遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »