« ☆ご来店ワンコPART25☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart27☆ »

☆ご来店ワンコPart26☆

8月28日

今日は少し風があり、いつもより暑さもましなのか、3組お越しいただきましたdog

朝からは、1週間で3度目のご来店・・・ルノちゃんリーバちゃんcafe

お昼は、津からお越しのモモちゃんrestaurant

Img_0702

Img_0703_2

モモちゃんと遊ぶ場所を求めて県外によく出かけられるそうで、先日も10時間かかって那須と猪苗代へ出かけられたとかsweat01

近くにできて良かったと大変気に入られて帰られましたheart04

また、いつでもどうぞup

Img_0712

Img_0713

夕方は、モカ君とお友達のこころ君がお子様たちとご来店cake

最初はおとなしかった2人も、慣れてくるとランを走り回り楽しそうにじゃれあっていましたdashdashdash

モカ君は、矢野選手のファンかなsoccer

またお待ちしてま~すpaper

|

« ☆ご来店ワンコPART25☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart27☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

初めて友達ワンコとお邪魔させてもらいました!!
家のmocaと友達犬のこころ君が、
ドッグランで楽しそうに遊んでいる姿を
私たちはのほほん(◎´∀`)ノとみていました
ワンちゃん同士が仲良くしているのって
イイですよね~(・∀・)イイ!

またお邪魔したいとおもいます(*^-^)

投稿: ヨーキ moca | 2010年9月 3日 (金) 21時27分

先日はご来店ありがとうございましたheart04
モカちゃんもはりきっていましたね~dash
あぽろはお馬鹿なので、家族以外に一緒に遊んでくれるワンちゃんがいないので、もう少し・・・いえ、もっと賢くなったら、ぜひ遊んでやってくださいねcoldsweats01
まだまだ暑い日が続くらしいですが、涼しくなったらまた遊びに来てくださいm(_ _)m

投稿: あぽろ | 2010年9月 3日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコPART25☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart27☆ »