« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

☆ご来店ワンコPart23☆

7月17日

今日は、宮川の花火大会、しかも暑い日にご来店くださるワンコはいないのでは・・・と思っていましたが、なんと2組もお越しいただきましたlovely

ブログで、ラン開放のお知らせを見ていただいたみたいで、早速のご来店ありがとうございますm(_ _)m

5頭ご来店いただいたうち2頭は、おばちゃん店長には覚えられそうもない珍しい犬種でしたcoldsweats01

Img_0643_2

以前お越しの夕月ちゃんの後輩犬で、あんりちゃんheart04

お洋服を着ている部分は、ヘアレスのチャイニーズ・クレステッド・ドッグで日本でもまだ珍しい犬種だそうですnew

冬は非常に寒がり、また、毎日殺菌作用のある緑茶でお肌をお手入れされるそうですshine

Img_0640

Img_0637

そして、お友達犬のAliceちゃん・・・かわいい苺のお洋服heart04

どう?後ろ姿もかわいいでしょbleah

次は・・・なんと大失敗sign03

せっかくお越しいただいたのに、写真を撮り忘れましたdown weep

ブービエデフランドルのビビアンちゃんとジャックラッセルのブッチ君・・・これ見てたら(*_ _)人ゴメンナサイ

ブービエ=フランス語で牛飼いと言う意味らしくて、フランダースの犬のモデルになった犬種ですtaurus

見とれているばかりで、camera忘れましたbleah

ぜひ、またお越しくださいねsweat01

| | コメント (0)

☆ドッグランオープン☆

お待たせしました~up

rainで中断していた芝刈りもやっと終わり、明日からドッグランを開放しま~すnotes

昼間は暑いので長時間は無理かもしれませんが、涼しい日にお出かけくださいdog

なお夕方は、5時半ラストオーダー、6時閉店ですが、お会計を済まされてからのご利用は6時半までok(夏季)とさせていただきますdash

ただ、照明設備はございませんし、蚊の対策はお忘れなく・・・danger

Img_0635

       僕はふさふさの芝が好きだった・・・bleah byあぽろ

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart22☆

7月10日

今日は昨日と違い暑い日になりましたsuncoldsweats02

午後、先日いらしたアリスちゃんと、お友達わんこのリアちゃんがご来店くださいましたup

お子様たちと、ランで思いっきりボール遊びをされましたが、梅雨のストレスは解消されたでしょうか?

Img_0621

Img_0625

サマーカットしたてのミニチュアシュナイザーだそうです(犬種がわからずごめんなさい   o(_ _)oペコッ

真っ白なつやつやの毛並みが印象的でしたshine

さて、いよいよドッグランの芝刈りを始めました~hairsalon

と言っても、今日はまだ2メートルくらいしかできませんでしたが・・・coldsweats01

作業中にお越しいただいたお得意様の大型犬に試しに走ってもらったところ大丈夫そうですscissors

あと、何日で作業が終わるか自信はないですが、また、ブログで告知しますので是非おこしくださいねdog

Img_0627

  あずきちゃんアロハ君・・・また、遊びに来てくださいねheart04

| | コメント (0)

☆あぽろファミリー☆

久しぶりにママとお兄ちゃんに再会heart04

思いっきりドッグランで走り回りましたdashdashdash

特に、兄とのかけっこは凄まじいですtyphoon

ママもあきれ顔・・・coldsweats02

Img_0614

Img_0618

              3匹ともかなりのお疲れモードbearing

              左から、あぽろ、ママのココ、兄のキラ

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart21☆

7月4日

今日はスラリとした美人のトイプードルのママ、マリンちゃんと息子のそら君がご来店くださいましたlovely

とってもお利口さんで、泣かないとか・・・うらやましいですcoldsweats01

オーナー様たちがお食事中もおとなしく待っていましたよrestaurant

暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

Img_0601_2

Img_0610 

                      ママのマリンちゃん

Img_0606_2

                       息子のそら君

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ Part20☆

7月2日

もう7月ですねsweat01

今日も降ったり止んだりのおかしなお天気でしたrain

雨の合間にSPAREさんのご紹介で、姫ちゃんがご来店くださいましたheart04

まだ4か月のかわいい盛りで、カメラ目線もバッチリeye

エンドレスでお手をしてくれましたnotes

今度は、ゴールデンも連れてお越しくださるそうですdog

2匹のRUN楽しみにしてますねdash

Img_0599

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »