« ☆ドッグランオープン☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart24☆ »

☆ご来店ワンコPart23☆

7月17日

今日は、宮川の花火大会、しかも暑い日にご来店くださるワンコはいないのでは・・・と思っていましたが、なんと2組もお越しいただきましたlovely

ブログで、ラン開放のお知らせを見ていただいたみたいで、早速のご来店ありがとうございますm(_ _)m

5頭ご来店いただいたうち2頭は、おばちゃん店長には覚えられそうもない珍しい犬種でしたcoldsweats01

Img_0643_2

以前お越しの夕月ちゃんの後輩犬で、あんりちゃんheart04

お洋服を着ている部分は、ヘアレスのチャイニーズ・クレステッド・ドッグで日本でもまだ珍しい犬種だそうですnew

冬は非常に寒がり、また、毎日殺菌作用のある緑茶でお肌をお手入れされるそうですshine

Img_0640

Img_0637

そして、お友達犬のAliceちゃん・・・かわいい苺のお洋服heart04

どう?後ろ姿もかわいいでしょbleah

次は・・・なんと大失敗sign03

せっかくお越しいただいたのに、写真を撮り忘れましたdown weep

ブービエデフランドルのビビアンちゃんとジャックラッセルのブッチ君・・・これ見てたら(*_ _)人ゴメンナサイ

ブービエ=フランス語で牛飼いと言う意味らしくて、フランダースの犬のモデルになった犬種ですtaurus

見とれているばかりで、camera忘れましたbleah

ぜひ、またお越しくださいねsweat01

|

« ☆ドッグランオープン☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart24☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ドッグランオープン☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart24☆ »