« ☆あぽろファミリー☆ | トップページ | ☆ドッグランオープン☆ »

☆ご来店ワンコPart22☆

7月10日

今日は昨日と違い暑い日になりましたsuncoldsweats02

午後、先日いらしたアリスちゃんと、お友達わんこのリアちゃんがご来店くださいましたup

お子様たちと、ランで思いっきりボール遊びをされましたが、梅雨のストレスは解消されたでしょうか?

Img_0621

Img_0625

サマーカットしたてのミニチュアシュナイザーだそうです(犬種がわからずごめんなさい   o(_ _)oペコッ

真っ白なつやつやの毛並みが印象的でしたshine

さて、いよいよドッグランの芝刈りを始めました~hairsalon

と言っても、今日はまだ2メートルくらいしかできませんでしたが・・・coldsweats01

作業中にお越しいただいたお得意様の大型犬に試しに走ってもらったところ大丈夫そうですscissors

あと、何日で作業が終わるか自信はないですが、また、ブログで告知しますので是非おこしくださいねdog

Img_0627

  あずきちゃんアロハ君・・・また、遊びに来てくださいねheart04

|

« ☆あぽろファミリー☆ | トップページ | ☆ドッグランオープン☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆あぽろファミリー☆ | トップページ | ☆ドッグランオープン☆ »