« ☆ご来店わんこPart12☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart14☆ »

☆ご来店わんこPart13☆

人が大好きなAliceちゃん

Img_0506

rain上がりに来てくださったので、床が濡れていて申し訳なかったです(*_ _)人ゴメンナサイ

Aliceちゃんのオーナーさんは、もう1匹ゴールデンを飼ってみえるそうですup

またお天気のいい日に、2匹ちゃん連れて、遊びに来てくださいdogdognotes

|

« ☆ご来店わんこPart12☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart14☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。とっても美味しかったです!ロコモコはソースがたっぷりかかっていて嬉しかったです♪
食いしん坊のアリスもオカラドーナツに夢中でした(笑)
また行きたいと思いますU^ェ^U♪

投稿: アリ姉 | 2010年6月 2日 (水) 10時52分

☆アリ姉さん☆

こちらこそ、足元の悪い中、ありがとうございました♪
お嬢様のAliceちゃんheart01大事に育てられてるのが、すぐわかりましたlovely

ロコモコ丼も、おかげさまで大好評です☆
次回は、違うカフェ丼にも挑戦してみてくださいdelicious

次回は、ドッグランで、看板犬たちと、走り回りましょうね~(*^ー゚)b

投稿: あぽろ | 2010年6月 2日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこPart12☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart14☆ »