« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

☆ご来店ワンコPart19☆

6月29日

今日も変なお天気でしたが、ワンコちゃんにお越しいただきましたrestaurant

とってもキュートなトイプードルちゃん2匹ですdog

Img_0582

芝生も長く伸びてきましたscissors

気持ち良さそうですね~heart04

近々、芝刈りをしていよいよオープンしますのでお楽しみにdash

Img_0585

ぬいぐるみのようなアリスちゃんlovely

Img_0584

走りすぎて、バテ気味のジャック君coldsweats01

また、全力疾走見せてくださいねrun

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart18☆

6月24日

今日は久々の快晴sun

しばらくわんこ不在の日々で寂しかったテラスでしたが、来ていただきましたupdog

Img_0567_2

Img_0561 Img_0568_2

これぞお嬢様チワワ・・・こぼれんばかりのeye、1.3キロの小ささlovely

ちなみに、右側は小さいeyeのあぽろですbearing

ハチ子ちゃんです(12月8日生まれなので・・・とか)スタッフ全員容姿とのギャップに唖然coldsweats01

失礼 o(_ _)oペコッ でも、よく言われるそうですbleah

Img_0569

Img_0571_2

そして、お友達でこちらも小柄なアイちゃんheart04

食が細いのでおやつも残されました・・・家ではありえませんsmile

暑いのにありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart17☆

6月16日

つかの間の梅雨の合間にお越しいただいたブルドッグのナナちゃんですdog

なんと、体重が28キロあるそうで、華奢なママは必至でリードをお持ちでしたsweat01

憎めないユーモラスな格好ですねheart04

Img_0555

Img_0551

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコPart16☆

6月12日

今日は、新規のお客様が3組もお越しいただきましたshine

しかも、ひと組もバッティングせずに・・・sweat01

みなさんワンコ仲間の口コミでのご来店でありがたいことですlovely

Img_0528

Img_0527_2

 

まず、ビーグルのライチ君・・・お鼻がライチのようだとかdelicious

鼻の上にのせたおやつで「待て」を特訓中ですが焦って飛ばしてしまうそうcoldsweats01

Img_0530_2

次は、コッカースパニエルのももちゃん・・・とっても恥ずかしがりやで、すぐママの後ろに隠れてしまいますconfident

 

Img_0541 Img_0542

最後は、堺市からお越しのパピヨンのカップル・・・ロイ君ねねちゃん(右側)heart01

最近、ねねちゃんは疑似妊娠をしたそうですbleah

早く赤ちゃんができるといいですねnotes

| | コメント (2)

☆ご来店わんこPart15☆

6月10日 

(左から) あずきちゃん みつばちゃん くるみちゃん

Img_0519

・・・さ、3匹同時は難しいっ・・・sweat01

Photo

くるみちゃんだけパチリ☆

うふっかわいいでしょ(*^ー゚)bheart04

Photo_2

ムックくんのご紹介でご来店くださいましたcafe

ありがとうございますm(_ _)mheart04

ペキニーズは暑さがニガテだそうで、どこに行くのにもアイスのンが必需品danger

夏はお出かけしないで、おうちでクーラー生活だそうですhouse

生まれ変わったら、ペキニーズになりたい店長でした・・・coldsweats01

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart14☆

暑くなってきましたね~sun

ご来店いただくワンコチャン達もバテ気味・・・bearing

そんな暑さにもめげずHEALちゃんのお友達犬、モカちゃんがご来店up

とっても人懐っこいワンちゃんでしたheart04

Img_0510

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart13☆

人が大好きなAliceちゃん

Img_0506

rain上がりに来てくださったので、床が濡れていて申し訳なかったです(*_ _)人ゴメンナサイ

Aliceちゃんのオーナーさんは、もう1匹ゴールデンを飼ってみえるそうですup

またお天気のいい日に、2匹ちゃん連れて、遊びに来てくださいdogdognotes

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »