« ☆ご来店わんこPart15☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart17☆ »

☆ご来店ワンコPart16☆

6月12日

今日は、新規のお客様が3組もお越しいただきましたshine

しかも、ひと組もバッティングせずに・・・sweat01

みなさんワンコ仲間の口コミでのご来店でありがたいことですlovely

Img_0528

Img_0527_2

 

まず、ビーグルのライチ君・・・お鼻がライチのようだとかdelicious

鼻の上にのせたおやつで「待て」を特訓中ですが焦って飛ばしてしまうそうcoldsweats01

Img_0530_2

次は、コッカースパニエルのももちゃん・・・とっても恥ずかしがりやで、すぐママの後ろに隠れてしまいますconfident

 

Img_0541 Img_0542

最後は、堺市からお越しのパピヨンのカップル・・・ロイ君ねねちゃん(右側)heart01

最近、ねねちゃんは疑似妊娠をしたそうですbleah

早く赤ちゃんができるといいですねnotes

|

« ☆ご来店わんこPart15☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart17☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
先日お邪魔した ロイとねねのママですsmile
早速 載せていただき ありがとうございましたnote
美味しいサンドイッチとコーヒーを頂き ランでも
ワンコたちは 嬉しそうに走り大満足でしたupまた 地元に帰った時は 寄らせて頂きます~sign01 

投稿: ロイママ | 2010年6月14日 (月) 23時53分

コメントありがとうございますheart04
ランのお試し気に入ってもらえて良かったですdash
芝も順調そうで、梅雨明けを待たずにオープンできそうですscissors
また、ぜひお越しくださいcar
お待ちしていますlovely

投稿: あぽろ | 2010年6月15日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこPart15☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコPart17☆ »