« ☆ご来店わんこPart4☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart6☆ »

☆ご来店わんこPart5☆

5月1日

ご来店いただいたわんこちゃんたちheart01

ロビンくん

Photo_2

ニーナちゃん

Photo

まめたろうくん

Photo_3

桃太郎くん

Photo_6

きなこちゃん

Photo_4

きなこちゃんと看板犬Tonyはとっても仲良しになりましたdogheart01dog

奥さんのココちゃんをさしおいて、浮気しちゃいました~toilet

ココちゃんごめんねぇ~~~dogsweat01

Tony

・・・それにしても、ご来店くださるわんこちゃんたちは、皆とってもお利口です~happy02

看板犬のあぽろが一番おバカですね・・・おはずかしい・・・coldsweats01

皆様、またのご来店をお待ちしておりますヽ(´▽`)/notes

|

« ☆ご来店わんこPart4☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart6☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこPart4☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart6☆ »