« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

☆ご来店わんこPart12☆

先週ご来店いただいたわんこちゃんたちですdognotes

(毎回UPが遅くなり、申し訳ありませんweep

黒柴の リクくん

Img_0482

茶色いまゆげがチャーミングheart01

日本テリア×ポメラニアンのMIX 夕月ちゃん

Img_0486

ママが わんこ用ドーナツを頼んでくれて、それしか見てませんeyesweat01

この日の看板犬Tonyくんと、少しだけ仲良くお散歩したよっdognotes

仲良く2匹でご来店dognotesdog

お兄さんの ピピくん

Img_0488

妹の リンちゃん

Img_0487

ネット検索pcで当店を知り、伊賀より遥々ご夫婦プラス2匹ちゃんで来てくださいましたrvcarnotes

ピピくんは、半年先輩なのに、妹犬のリンちゃんに押されてるそうですdash

店長宅の先輩犬チョコあぽろに押されまくってます∑(=゚ω゚=;)

(コレがチョコですdogよく鳴くので、お店には連れてきてませんsweat01

 年賀状用に袴着せたときのです)↓↓

Pict0977

ご飯を横取りされたり、ママの膝を取られたり~~~sweat01

・・・どこも一緒ですね・・・coldsweats01

ドッグランの芝も もうすぐ完成ですsign03

・・・と思ったら梅雨入りですねrain

梅雨明けにはドッグランOPENできそうですshine

| | コメント (2)

☆ご来店わんこPart11☆

今日は、小雨が降ったり止んだり・・・のあいにくのお天気だったにもかかわらず、わんちゃん連れで、店長のお友達のOサマがテラス席でお食事をしていってくれましたrestaurant

ジョビちゃん

Photo_2

美女(びじょ)の反対で、”ジョビ”ちゃんと名づけられたそうですよhappy01

お名前の通り、とっても美人さんのジョビちゃんですheart01

おやつセットをぺろっと食べちゃって、まだご主人サマたちにおねだりをしていたジョビちゃんでしたdelicious

ありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店を心よりお待ちしておりますnotes

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart10☆

ミルキーちゃん

Photo

とっても小さいので、チワワに間違えたくらいでしたが、パピヨンちゃんですheart04

サマーカットにしたばっかりだそうですhairsalon

ここちゃんとお友達で一緒にご来店くださいましたnote

ありがとうございましたm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしておりますheart01

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart9☆

今日はすごい強風でしたね~typhoon

今日の看板犬はTonyくんでしたが、朝はブルブル震えてましたdogsweat01

今日も新しいお友達が来てくれましたdog

ムックくん

Photo

当店では、初めての”ペキニーズ”くんですshine

シャイなムックくんsweat01 なかなかcameraを見てくれず、テーブルの下に隠れてしまったので、コレが限界でしたcoldsweats01

とっても人なっつこくて、お利口さんnotes

ま~んまるで、ふわっふわの白い毛のムックくんは、8キロあるそうですeye(ペキニーズの標準は5~6キロだそうです)

Tonyも、でかチワワなので、大きいコ同士 なにやらお話してましたよsmile

ありがとうございましたnotes

今度はお天気のいい日に遊びに来てくださいね~~~o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart8☆

5月8日

翔くん(まだ4カ月の赤ちゃんですheart04

Img_0429_2

9日

ケン君(とってもユーモラスhappy02Img_0449

チーズ君(恥ずかしがりやさんconfident

Img_0451
  

初めてのフェレットちゃんご来店~sign03

よもぎちゃん(多分自分のことを犬と思っている)

  Img_0441

以前もご来店くださったきなこちゃんの家族で、2人はとっても仲良しheart01


  

Img_0437

アロハ君(甘えんぼですheart04

Img_0459

あずきちゃんImg_0458

アロハくんあずきちゃんのオーナーさんは、まだほかに2匹飼ってみえるそうですeyeshine

また別のコたちも遊びにきてくださいね~notesdognotes

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart7☆

5月4日sun

いつも店内カウンターでの常連のお客様ですが、この日初めてわんこちゃんを連れて、テラスでお食事されましたrestaurantheartdog

茶々丸くん

Photo

男のコなのに、優しいお顔つきです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

実は看板犬Tonyは、”柴犬ニガテdogsweat01

でも茶々丸さんとなら・・・

Photo_2

仲良しで~すっ(*^ω^*)notes

ありがとうございました m(_ _)m

また、ランが開放されたら、思いっきり走りに来てくださいねdognotes

| | コメント (0)

☆ご来店わんこPart6☆

5月2日

今日もわんこちゃん連れでお客様がお食事していってくださいましたup

マロンくん

「ドーナツ・・・ほしいよっsweat01

Photo_7

Img_0389

こころちゃん

Img_0391

ピュアくん  (ヨーキーとチワワのMIXだそうですdog

Img_0405

るいちゃん

Img_0359

ここちゃん

Image001

くんくん  (”くん”がお名前ですcoldsweats01

Photo_5 くんくんTonyと仲良しになってくれましたnotes(普段どのわんちゃんとでも仲良くはならないそうですng

また、ドッグランで思いっきり走らせに来てくださいねっ ┗(^o^ )┓三3

| | コメント (2)

☆ご来店わんこPart5☆

5月1日

ご来店いただいたわんこちゃんたちheart01

ロビンくん

Photo_2

ニーナちゃん

Photo

まめたろうくん

Photo_3

桃太郎くん

Photo_6

きなこちゃん

Photo_4

きなこちゃんと看板犬Tonyはとっても仲良しになりましたdogheart01dog

奥さんのココちゃんをさしおいて、浮気しちゃいました~toilet

ココちゃんごめんねぇ~~~dogsweat01

Tony

・・・それにしても、ご来店くださるわんこちゃんたちは、皆とってもお利口です~happy02

看板犬のあぽろが一番おバカですね・・・おはずかしい・・・coldsweats01

皆様、またのご来店をお待ちしておりますヽ(´▽`)/notes

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »