« ☆ご来店わんこPart8☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart10☆ »

☆ご来店わんこPart9☆

今日はすごい強風でしたね~typhoon

今日の看板犬はTonyくんでしたが、朝はブルブル震えてましたdogsweat01

今日も新しいお友達が来てくれましたdog

ムックくん

Photo

当店では、初めての”ペキニーズ”くんですshine

シャイなムックくんsweat01 なかなかcameraを見てくれず、テーブルの下に隠れてしまったので、コレが限界でしたcoldsweats01

とっても人なっつこくて、お利口さんnotes

ま~んまるで、ふわっふわの白い毛のムックくんは、8キロあるそうですeye(ペキニーズの標準は5~6キロだそうです)

Tonyも、でかチワワなので、大きいコ同士 なにやらお話してましたよsmile

ありがとうございましたnotes

今度はお天気のいい日に遊びに来てくださいね~~~o(*^▽^*)o

|

« ☆ご来店わんこPart8☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart10☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店わんこPart8☆ | トップページ | ☆ご来店わんこPart10☆ »