« 家族集合っ♪♪ | トップページ | ☆ご来店わんこPart4☆ »

☆ご来店わんこPart3☆

4月21日にご来店いただいたわんこちゃんたちですheart04

優(ゆう)くん

Img_0321

暖(だん)くん

Img_0322

咲(さく)ちゃん

Img_0325

ありがとうございましたnotes

最近は初夏の陽気sunだと思えば、真冬のような寒さtyphoonに激変したり、と 人間はもちろんのこと、わんこ達にもツライ季節ですね(´-д-`)

ウチのわんこ達も、昨日は暑そうに床で寝そべっていたのに、今日は毛布にもぐりこんできたり・・・と、毎日変なカンジです

体がついていきませんね

そんな中、ドッグランの芝は着々と青みが増してきましたshine

来月OPENできるでしょうかdognotes

テラス席も、日差しが強い日は、かなり暑いので、パラソルを検討しています\(;゚∇゚)/

今しばらくお待ちくださいねup

|

« 家族集合っ♪♪ | トップページ | ☆ご来店わんこPart4☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族集合っ♪♪ | トップページ | ☆ご来店わんこPart4☆ »